« ぼくたちの こいのぼり☆ | トップページ | せいふうてんの かくれんぼ♪ »

2009年5月 6日 (水)

かくれんぼ♪

今日は だいくうぽんの遊びを 紹介したいと思いますwink

休日しか 普段だいくうぽんが何をして遊んでいるのか

わからないので 様子を見てみると みんなで集まって

相談していましたhappy01

Img_1476

せいふうてん『みんないるから いろんなあそびができるよねwink

うみちゃん『おいかけっこは?happy01

ゆうちゃん『ぼく はしるのにがてだなぁsad

だいくうぽん『じゃあ “かくれんぼ”をしようよwink

みんな『うんnoteそうしよ~happy01

どうやら かくれんぼをして 遊ぶ事になったようですwink

さて どうやってオニを決めるのかと思いきや

Img_1477

うみちゃん『ぼくがオニをやるねhappy01

      みんな どんなところにかくれているか たのしみ~happy02

あっさり決まってしまいました・・・coldsweats01

さっそく うみちゃんが数え始めると・・・

Img_1478

みんな『それ~noteかくれろ~happy02dash

Img_1559

みんな一斉に 散らばって隠れに行ってしまいましたhappy01

うみちゃん『もう~いい~かい?happy02

みんな『ま~だだよhappy02

うみちゃん『もう~いい~かい?happy02

みんな『もう~いいよ~happy02

みんな 隠れ終わったようですnote

Img_1480

うみちゃんワクワクしながら みんなを探しに

部屋を出ていきましたdoordash

~まだまだつづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ぽんちゃんからのおまけ~

ぽんちゃん『みつかりませんよ~にbearingドキドキheart02

Img_1566

ぽんちゃん かなり緊張している様子wink

さて ぽんちゃんは どこに隠れたのでしょうか?think

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくたちの こいのぼり☆ | トップページ | せいふうてんの かくれんぼ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ~い、お家の中で、みんなで、かくれんぼ。
うみちゃん、みんなを、ちゃんと、探せるかな?
探してもらえなくて、泣く子がいないかな?

投稿: jun | 2009年5月 6日 (水) 18時01分

【junさんへ】
だいくうぽんは いろいろな遊びをしていたようですねwink
少ない連休の後半は 雨の日が続いたので
お家で遊んでいましたnote
さて うみちゃん みんなを探せるでしょうか?
それぞれ 性格が表れた場所に 隠れているようですhappy01
写真を撮っていて 初めて気付きましたが
うみちゃんの『もう いいか~いhappy01
と言っている姿が とてもかわいく思えましたwink
親バカですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 6日 (水) 19時52分

かくれんぼ楽しそう note
「うみちゃん」みんなを探せるといいですね
でもなんでうみちゃんオニに立候補したんだろう sign02

投稿: クレオ | 2009年5月 6日 (水) 19時56分

【クレオさんへ】
どんなところにかくれているか たのしみだから
ぼく オニさんを りっこうほしたんだよhappy01
byうみちゃん

みんなで かくれんぼはとっても楽しそうでしたよnote
人数が沢山いるので探す うみちゃんは大変かも
しれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 6日 (水) 20時13分

わーお母さん居ない時みんなおりこうさんにお留守番してるんですね。せいふうてん君達にうみちゃん、ゆうちゃん、だいくうぽんちゃん達みんな鬼ごっこ楽しそう。みんなどんな所に隠れるんだろうね。あっ!一人だけ難しそうな所に隠れてる。
うみちゃん船長さんみたいな帽子かっこいいなあー、みんなを見つけられるかな。

投稿: みぞやん | 2009年5月 7日 (木) 12時29分

【みぞやんさんへ】
うみちゃんのトレードマークは なんといっても
オシャレな帽子と長靴なんですhappy01
だいくうぽん達は 普段お家の中で いろんな事をして
遊んでいるようですnote
だいくうぽんは 隠れ慣れているようで 難しい場所に
隠れているみたいwink
うみちゃん みつけられるかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 7日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたちの こいのぼり☆ | トップページ | せいふうてんの かくれんぼ♪ »