« だいくうぽんが つくったもの☆ | トップページ | エコバッグ☆ »

2009年4月27日 (月)

☆Best Shot☆

~昨日のつづき~

だいくうぽん物語に 新しいコーナーを作った だいくうぽん。

あるサイトにある コーナーのマネっこになるので

さっそく サイトの管理者へ同じコーナーを使用して良いか

メールしてみましたnote

Img_1428

みんな いつメールが来るのかわからないので

パソコンの前から 離れられませんcoldsweats01

そして・・・ついにメールが届きましたmailto

画面に釘づけの だいくうぽんeye

ぽんちゃん『だいちゃん はやくメールみた~いhappy02

くうちゃん『ドキドキする~bearingheart02

だいちゃん『ちょっと まってね~winkここを こうして・・・happy01

メールを開くと そこには快く だいくうぽんの作ったコーナーを

使用しても良いと 書かれていましたhappy01

だいちゃん『どうぞ どうぞだってhappy02

くうちゃん『やった~happy02これで ぼくたちのかんがえた

      コーナーをつくれるぞhappy01

ぽんちゃん『さっすが くーたんママだねwink

       いつかあえたら ちゃんと おれいしよ~っとhappy01

だいくうぽんの作ったコーナーを 快く了解してくださって

だいくうぽんも 大喜びですhappy02happy02happy02

もう一度 マネっこさせてもらうサイトと 自分達の作った

コーナーを見比べて 最終チェックですwink

Img_1430

だいくうぽんが マネっこして作ったコーナーが

あるサイトとは・・・thinkそして そのサイトの管理者とは・・・think

そう ぽんちゃんが言っていた “くーたんママ”junさんですshine

だいくうぽんが作ったコーナーとは その月にアップした

記事の中から だいくうぽんが“Best Shot”として

選んだ写真を アップするコーナーですwink

サイドバーに だいくうぽんが新しく作ったコーナーが

ありますので クリックしてみて下さいねhappy01

そして だいくうぽんがマネっこしたサイトは

junさんのホームページですnote

shinejunさんの ホームページはこちらshine

↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

こちらにある“今月の1枚”を マネっこさせて いただきましたhappy01

だいくうぽんは このとってもステキなページを

すごく気に入ったのですhappy01happy01happy01

さっそく だいくうぽんは 自分達で作ったコーナーを見て・・・

Img_1470

懐かしい写真を見ながら 思い出話しを 私にしてくれましたhappy01

~おしまい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

だいくうぽんが作った コーナーはサイドバーに

“今月のBest Shot”と名前で 表示されていま~すhappy02

ぜひ 見てみてくださいねwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんが つくったもの☆ | トップページ | エコバッグ☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

「今月のBest Shot」、すばらしい!
だいちゃんたち、よくがんばったね。
そんな真似っこだなんて、これはだいちゃんたちのオリジナル、格好いい!
Teddy Bear's Diaryの今月の1枚では月はじめに載せているけれど、こうして、その月にアップした中から、ベストショットを選ぶというのがいいな。
写真を選ぶのって大変だけど、全部、すばらしいセレクトだったよ。

投稿: jun | 2009年4月27日 (月) 07時01分

楽しいコーナーができましたね。
どれも可愛い一枚でとっても嬉しそうに写ってる、だい・くう・ぽんチャン達楽しいお話を思い出しながら、朝からニコニコでした。もうすぐ節句いっぱい楽しい思い出写真とれるといいですね。楽しみです。

投稿: みぞやん | 2009年4月27日 (月) 07時04分

アルバム見せていただきました♪
どれもかわいいですね~。
見やすいし、素敵です。

ほんと、junさんのHPはとてもよくできていて
かっこいいですよね。
私はくまの森小学校が大好きです。

投稿: なほ | 2009年4月27日 (月) 09時10分

かわいいお写真UPできたね~。
これからもだいくうぽんちゃんたちの活躍、楽しみにしてるよぉ。

投稿: あめふりくま | 2009年4月27日 (月) 19時56分

【junさんへ】
だいくうぽんの作ったコーナー 褒めていただいて
ありがとうございますhappy02
みんな とても喜んでいますhappy01
写真のセレクト すっごく迷いましたcoldsweats01
でも1ヶ月に1回 昔の写真を見る事ができるので
時には昔を懐かしんだり・・・note
とても良いコーナーを だいくうぽんが
作ってくれて すごく嬉しいですhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2009年4月27日 (月) 20時53分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんの作ったコーナー みなさん楽しんで
くれているので だいくうぽんも大喜びですよhappy02
写真をセレクトしている時は だいくうぽんも
色々と昔話しに 花を咲かせたようですcherryblossom
お節句も もうすぐですよねnote
だいくうぽんも そわそわし始めていますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月27日 (月) 20時54分

【なほさんへ】
なほさんに 褒めていただけるなんて とっても嬉しいですhappy02
実は なほさんのブログからも だいくうぽんは
お勉強してたようですhappy01

junさんのホームぺージ ステキですよねwink
だいくうぽんも くまの森小学校に通いたいと言っていますhappy01
私もいつか くまの森小学校に通いたいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年4月27日 (月) 20時55分

【あめふりくまさんへ】
かわいいって いってくれて あんとですhappy02
ぼくたち いっしょうけんめい がんばったんだ~note
byだいくうぽん
これからも マイペースで がんばりま~すwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月27日 (月) 21時00分

このブログっていいなぁ~
いろんなことが出来て楽しそう happy01
ほんとアルバムのみんなが可愛い note

投稿: クレオ | 2009年4月27日 (月) 22時53分

【クレオさんへ】
アルバムほめてくれて あんとですhappy02happy02happy02
ぼくたちのブログ アップできなくてさみしかったんだ~bearingbearingbearing
これからも いろんなことにちょうせんしてみるねwinkwinkwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年4月27日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんが つくったもの☆ | トップページ | エコバッグ☆ »