« おはなさん た~くさんさいてね♪ | トップページ | ☆Best Shot☆ »

2009年4月26日 (日)

だいくうぽんが つくったもの☆

みなさん こんにちはhappy01

近頃 色々と忙しくて なかなか記事を作成する時間が

作れませんでしたbearing

そんな忙しいママの姿を見て だいくうぽんが何かを

していたようなので だいくうぽんに聞いてみると・・・

だいくうぽんが ブログで新しいコーナーを 作ったようなんですnote

さてさて どんなコーナーを作ったのか 振り返ってみましょうtyphoon

いつもママと一緒に ブログを見る事が日課の だいくうぽんhappy01

Img_1419

でも最近は ママは忙しくて てっきりパソコンに向う事が

なくなってしまいましたbearing

なんだか だいくうぽんも最近 元気がありませんdown

Img_1420

そんな時 だいくうぽんの中で パソコンを操作できる

だいちゃんが 一生懸命パソコンに向かって

何かをしていますbearingsweat01sweat01sweat01

Img_1421

だいちゃんが 何をしているのか気になるので 聞いてみると・・・

ママ『だいちゃん なにしてるの~?happy01

Img_1431

だいちゃん『いろんなブログをみて

       おべんきょう しているんだよwink

だいちゃん だいくうぽん物語が もっと面白く

楽しくなるようにと た~くさんのブログを見て

良いところを勉強していましたnote

私がパソコンを 使わない日が続き 代わりにだいちゃんが

パソコンを使う日が続きました。

だいちゃんがパソコンを使っていると くうちゃんと

ぽんちゃんも 画面を一緒に見ながら 楽しそうに

遊ぶようになりましたhappy02

Img_1425

しばらくして だいくうぽんが 私のところにやってきて

嬉しそうに そして不安そうに 言ってきましたbearinghappy01happy02

だいちゃん『ちょっと マネっこになっちゃったけど

       だいじょうぶかなぁbearing

くうちゃん『だいくうぽんものがたりの

      あたらしいコーナーなんだぁwink

ぽんちゃん『ぼくたち がんばったんだよ~happy02

どうやら だいくうぽんは たくさんのブログを見て

だいくうぽん物語に 新しいコーナーを作ったようですhappy01

しかし 新しいコーナーは あるサイトで既に行われている

ようなので だいくうぽんは サイトの管理者に 同じコーナーを

作って良いか 確認してほしいと言ってきたのですnote

さっそく サイトの管理者へメールをしてみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おはなさん た~くさんさいてね♪ | トップページ | ☆Best Shot☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
すごいねぇ。
ママが忙しくしている間に、自分たちで新しいコーナーを作っちゃったなんて。
パソコンに向かってるだいちゃんたち、
かわいくて格好いいよ。
新しいコーナーって、どんなんだろう?
楽しみにしてるよ。

投稿: jun | 2009年4月26日 (日) 06時36分

だいくうぽんチャン達忙しい母さんに変わって何か思いついた様ですね。もうすぐ母さんの日何かお手伝いしようとしてくれてたんですかね。でもだいちゃんすごーい、いつもお母さんのお菓子作りだけじゃなくて、blog作ってる様子もちゃんと見てたんですね。みんな偉いねー どんなのが出来上がるか楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2009年4月26日 (日) 08時54分

…?
どんなコーナー出来るのかな?楽しみ
小町もたまに一緒にブログ観てるけど
ただ観てるだけで…

投稿: クレオ | 2009年4月26日 (日) 16時06分

【junさんへ】
だいくうぽんが たくさんのサイトを見て
お勉強していたなんて ビックリcoldsweats02

ぼくたち さみしかったけど たくさんのブログをみて
たのしかったんだ~happy02
こんなコーナーがあれば いいなぁっと おもって
ついマネっこの おねがいをしちゃったcoldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年4月26日 (日) 21時13分

【みぞやんさんへ】
だいちゃんは いろいろな事に挑戦する子なので
すぐに 私のマネをしてしまいますcoldsweats01
だいくうぽんも ブログを見るのは楽しみにしているので
私がパソコンに向かわない日が続いて 寂しかったようですbearing
だいくうぽんが がんばって作った新しいコーナーは
とっても嬉しかったですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月26日 (日) 21時15分

【クレオさんへ】
小町ちゃんもブログを 一緒に見ているんだね~happy01
やっぱり どこのクマさんも一緒だねwink
ちなみに だいちゃんと違って くうちゃんと
ぽんちゃんは 見ているだけですよsmile

投稿: だいくうぽん | 2009年4月26日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはなさん た~くさんさいてね♪ | トップページ | ☆Best Shot☆ »