« お花見かくれんぼ♪ | トップページ | だいくうぽんが つくったもの☆ »

2009年4月19日 (日)

おはなさん た~くさんさいてね♪

~昨日のつづき~

桜の木の下で ご飯を食べて お散歩に出かけた

だいくうぽん。

途中キレイなお花が咲いていたので お花にまぎれて

かくれんぼを 始めてしまいましたcoldsweats01

もう少し散歩をすると またまたキレイな お花を発見happy01

Img_1387

だいちゃん『あおい おはな い~っぱいhappy02

       このおはな とってもかわいいねwink

だいちゃん 青色のパンジーを気に入ったようですnote

つづいて・・・

Img_1383

くうちゃん『ぼく ど~こだhappy01

      こっちは まっきいろ~noteまぶしい~happy02

くうちゃん 一瞬どこにいるか 探してしまいましたcoldsweats01

まだまだ かくれんぼ気分が抜けていないようですnote

そして・・・

Img_1380

ぽんちゃん『おはな キレイだねhappy02

       ポカポカしてて おはなさんも うれしいの?happy01

ぽんちゃん キレイに咲いているお花さんと お話し中ですnote

みんな お花という物から 春を感じとっているようですwink

お散歩も終わったので そろそろ帰る事にしました。

帰る前に もう一度 桜をバックに記念撮影cherryblossom

Img_1392

ママ『だいくうぽん また来年も お花見に来ようねwink

だいちゃん『もっちろんhappy02

       らいねんも ことりさんとしゃしん とってねwink

くうちゃん『こんどは ちがうさくらも みてみたいなぁhappy01

ぽんちゃん『ごはんは なにをもっていこうかなぁhappy01

みんな 来年のお花見を 今から楽しみにしていますhappy01

お家に着くと・・・

Img_1415

だいちゃん『きいろい おはなも キレイだねwink

       このおはな ぼくのおかおと おんなじくらいだぁhappy02

だいちゃん お家の花壇で咲いている スイセンのお花を見て

ルンルンですnote

だいちゃんが スイセンで喜んでいると・・・

Img_1412

くうちゃん『どうやって かくれよう・・・thinksweat02

くうちゃん 一生懸命 隠れようと考え込んでしまいましたcoldsweats01

すると ぽんちゃんが・・・

Img_1414

ぽんちゃん『おはなさん た~くさんさいてねwink

       くうちゃんが かくれんぼしたいんだってhappy01

ぽんちゃん くうちゃんの為に お花さんにお願いしていますcoldsweats01

この後 花壇のお花が い~っぱいになるように

みんなで お花にお水をあげましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« お花見かくれんぼ♪ | トップページ | だいくうぽんが つくったもの☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お庭の水仙は八重咲きで、色もかわいいですね。
だいちゃんたちがお水をやったから、来年はかくれんぼできるくらい、いっぱいに増えてるよ。

投稿: jun | 2009年4月19日 (日) 08時12分

ポカポカ陽気でお花見良いね
だいちゃんのお顔と同じ大きさの水仙が4つ?
4姉妹かな?(・0・)

投稿: カノン | 2009年4月19日 (日) 13時56分

お花いっぱい咲いて来てお花見も楽しかったようですね。
やっぱり黄色いパンジーや水仙は可愛いなぁー
だいくうぽんちゃん達来年の事もう考えてるの?早いなぁー、今度はどこに行くこと考えてるんでしょうね。
今日はこの辺りもとってもお天気で暑いほどでしたよ、家に居る時は半袖でウロウロしてましたが、午後
に八重桜を見にtim達を連れて出かけてきましたが、とっても綺麗でした。

投稿: みぞやん | 2009年4月19日 (日) 21時10分

【junさんへ】
この他にも 白いスイセンが咲いて 今は紫色の
ビオラが咲いていますnote
だいくうぽんが お花にお水をあげてから
ビオラがキレイに咲いたので みんな喜んでいましたよhappy01
この他にも 色々植えているので どんなお花を
咲かせるのか だいくうぽんと楽しみにしていますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年4月19日 (日) 21時16分

【カノンちゃんへ】
実は スイセンは写真に写っていないけど
6姉妹なんですcoldsweats01
とってもキレイに 咲いてくれましたhappy01
他にも いくつか植えたので 今から違うお花が
咲くのが楽しみなんですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月19日 (日) 21時22分

【みぞやんさんへ】
今年は 忙しかったので あまりお花見に
時間をかけられませんでしたbearing
短い時間でしたが 桜やたくさんのお花を見る事ができて
だいくうぽんも 大喜びでしたwink
timくん 八重桜を見に連れて行ってもらって
良かったねnote
今日は こちらも初夏のような陽気でしたが
だいくうぽんは 日向ぼっこしていましたよhappy02
来年は 違う場所へ お花見に行こうと思っていますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年4月19日 (日) 21時29分

桜だけじゃなくて、いろんなお花を見られて、幸せいっぱいだね!
最近暑いぐらいの気候の日中、あめふりくまは、こんな陽気が大好きなんだ!

投稿: あめふりくま | 2009年4月20日 (月) 06時49分

春になるとたくさんの花が
咲いていいですね
私もたくさん写真撮りましたよ

投稿: クレオ | 2009年4月20日 (月) 19時32分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんも ポカポカ陽気を気に入っているようですnote
クマちゃんも 今の過ごしやすい季節は だ~い好きみたいhappy02
こちらでは 桜の季節は過ぎてしまったけど
これからは 新緑の季節happy01
まぶしい 緑を見るのが 楽しみですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月23日 (木) 21時42分

【クレオさんへ】
春は ポカポカして気持ちいいですよねwink
お花も た~くさん咲いて クマちゃんも大喜びhappy02
かわいいお花を見ると ついシャッターを押して
しまいますよねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月23日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見かくれんぼ♪ | トップページ | だいくうぽんが つくったもの☆ »