« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おはなさん た~くさんさいてね♪ »

2009年4月18日 (土)

お花見かくれんぼ♪

~昨日のつづき~

ポカポカ陽気に誘われて お花見に出かけた

だいくうぽん。

だいくうぽんは た~くさんの桜を見て

お腹が空いてきたようですcoldsweats01

ここで 桜を見ながら ご飯を食べる事にしましたnote

だいちゃんは 桜を見ながら 何をたべるのかな~?

Img_1409

だいちゃん『ぼくは べーグルサンドをたべるんだ~happy01

       いっただっきま~すhappy02

       さくらのおはな とってもきれいだねdelicious

だいちゃん とっても楽しそうに お花見していますnote

つづいて くうちゃんは・・・

Img_1408

くうちゃん『あっつあっつの おんせんまんじゅう た~べよっhappy01

      いっただっきま~すhappy02

      ママ らいねんも おはなみしようねdelicious

くうちゃん さっそくママに 来年のお花見を

おねだりしていますnote

そして ぽんちゃんは・・・

Img_1410

ぽんちゃん『サンドイッチ どれからたべようかな~?think

       き~めたsign03いっただっきま~すhappy02

       たまごの サンドイッチ おいしいdelicious

やっぱり ぽんちゃんは 花より団子でした・・・coldsweats01

桜を見ながら ご飯を食べた後は お散歩に出かけましたdash

すると 色鮮やかな お花を発見coldsweats02

キレイなお花を見て・・・

Img_1374

だいちゃん『さくらもキレイだったけど こっちのおはなも

       すごく キレイだねwink

だいちゃん 桜とは違う春を見つけて 嬉しそうですnote

だいちゃんが お花と記念写真を撮っていると・・・

くうちゃん『もういいよ~happy01

くうちゃんの声がしますが 姿が見えませんcoldsweats02

辺りを見回してみると・・・eye

Img_1376

くうちゃん『こっちだよ~happy02

      このおはな ビオラって なまえなんだってhappy01

      かくれたばしょに かいてあったよ~wink

くうちゃん かくれんぼ気分で ルンルンですnote

くうちゃんが かくれんぼ気分で ビオラのお花に隠れていると

Img_1375

ぽんちゃん『・・・・・・catface

あれれっsign02ぽんちゃんが 見当たらない・・・あっsign02

はじっこに ちょこんとお花達に 溶け込んでいる

ぽんちゃんを発見coldsweats01

ぽんちゃん『・・・・・・catface

ぽんちゃん まだ見つかっていないと 思っているらしく

一生懸命 お花に溶け込んでいますcoldsweats01

ママ『ぽんちゃん み~っけwink

ぽんちゃん『あ~あbearingみつかっちゃったcoldsweats01

       おそとで かくれんぼも たのしいねwink

ぽんちゃんも かくれんぼをしながら 春を満喫しているようですhappy01

まだ キレイなお花があるようなので もう少し

お散歩してみる事にしましたhappy01

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

本日 蓼科テディベア美術館の 熊公爵さんのブログで

お花見記事が 紹介されましたhappy02

熊公爵さんのブログでも たくさんの方々が お花見の投稿を

していますので ぜひ見てみてくださいねwink

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ミスター熊公爵さんのブログ

サイドバーにも リンクしてあるよnote

写真をクリックしてみてねhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おはなさん た~くさんさいてね♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

桜を見て、おいしいものを食べて、またきれいなお花を見て、かくれんぼしたり、春してますね。
熊公爵さんのブログ、見ましたよ。

投稿: jun | 2009年4月18日 (土) 08時41分

お腹すいた所でベークルサンドに温泉饅頭にサンドイッチお花の下で食べるのって美味しいよね。みんな満足そう
今度はかくれんぼ、みんなお花と同化してお母さん見つけるの大変そう。このぶんだとお母さん足が棒になりそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年4月18日 (土) 15時18分

【junさんへ】
みなさんが お花見の記事をアップしているのを
だいくうぽんと見ていて 私達もお花見に
行ってみたくなりましたhappy02
桜の花は散ってしまいましたげど 違うお花が
キレイに咲いていて だいくうぽんも
すごく嬉しかったようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月18日 (土) 22時18分

【みぞやんさんへ】
桜の木の下で キレイなお花を見ながらのご飯は
格別ですよねwink
みんな 好きな物を買って 満足そうでしたdelicious
どういうわけか 突然かくれんぼが始まってしまいましたが
みんな とても楽しそうでしたよnote
春は み~んな大好きな季節ですものねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月18日 (土) 22時19分

綺麗なお花に美味しいごはん?くーちゃんはおまんじゅうか!
素敵な一日でしたね。
ぼんちゃんのはしゃぎっぷりがいいね。

投稿: 熊王子 | 2009年4月18日 (土) 23時35分

【熊王子さんへ】
ポカポカ陽気で とても楽しい一日になりましたhappy01
ぽんちゃんは予想通り 花より団子coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月19日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカ陽気♪ | トップページ | おはなさん た~くさんさいてね♪ »