« みんなに みせてこよ~っと♪ | トップページ | お花見かくれんぼ♪ »

2009年4月17日 (金)

ポカポカ陽気♪

ポカポカ陽気の ある日のできごとnote

だいくうぽんも ストーブにべったりする事もなくなり

毎日 元気に遊んでいますhappy02

私がパソコンで お友達のブログを見ていると

だいちゃん『みんな おはなみしてる~happy02

くうちゃん『さくら キレイだねhappy02ママ ぼくたちのところは

      さくら さいてるの?happy01

ぽんちゃん『ママ いついくの?happy01きょう?happy01

みんな お友達がお花見に行って 楽しそうにしている

記事を見て 自分達も行きたくなってしまったようですnote

こちらでも 週末は満開という事なので お花見に

行ってみる事にしましたdash

近くのお花見スポットへ行ってみると お天気が良いのも

手伝って お花見をする人達が 大勢いましたcoldsweats02

ここの桜も 見頃を迎えて満開ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Img_1382Img_1394

この場所は 夜になるとライトアップもするので

人気のお花見スポットですwink

さっそく だいくうぽんも お花見を始める事に・・・cherryblossom

Img_1385

だいちゃん『おそとは ポカポカで きもちいい~happy02

       さくらのはな とってもキレイだねwink

だいちゃん とっても嬉しそうですnote

だいちゃんの嬉しい気持ちが伝わったのか

だいちゃんの頭上に 鳥さんが駆け付けてくれましたhappy01

Img_1386

Img_1384

つづいて・・・

Img_1372

くうちゃん『こっちのさくらは しろい おはなだよ~happy01

      はっぱもきれいで ブーケみた~いhappy02

くうちゃん 桜の葉と花を見て 春を満喫していますnote

そして・・・

Img_1371

ぽんちゃん『ママ なにか たべようよ~bearing

ぽんちゃん キレイな桜を見て さっそく食べ物を

おねだりしていますcoldsweats01

ポカポカ陽気で キレイな桜を見ていると 桜の木の下で

ご飯を食べたくなっちゃう ぽんちゃんの気持ち すご~く

わかりますhappy02

おねだり上手の ぽんちゃんのリクエストに応えて

桜を見ながら ご飯を食べる事にしました 

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« みんなに みせてこよ~っと♪ | トップページ | お花見かくれんぼ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お花見、桜の香りの下で大喜びだね!
だいくうぽんちゃんたちは、白いから、桜とのコラボが素敵だね!

投稿: あめふりくま | 2009年4月17日 (金) 06時46分

見事な桜、だいちゃんたちのお顔も生き生きと輝いています。
小鳥さんまで遊びに来てくれて、うれしいお花見になりましたね。

投稿: jun | 2009年4月17日 (金) 07時09分

満開の桜ってほんと綺麗で、みてるととっても嬉しくなります。近所では新一年生がランドセル背負って桜の下を楽しそうにおでかけしてましたよ。
だいくうぽんちゃん達満開のさくらの下を散歩するとやっぱりおなか空くよね。おかあさんやっぱりちゃんと用意してくれてて嬉しいね。

投稿: みぞやん | 2009年4月17日 (金) 08時06分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん
こんにちは!
桜ってきれいだよね
小町も桜を見れて嬉しかったよ
ご飯は何を食べたのかな? 小町より

投稿: クレオ | 2009年4月17日 (金) 20時26分

【あめふりくまさんへ】
ぽかぽか陽気で だいくうぽんも お花見は大喜びでしたhappy02
だいくうぽん 桜とうまくマッチしていたかな?
春は 過ごしやすくて クマちゃんにとっても
嬉しい季節のようですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月17日 (金) 21時00分

【junさんへ】
こちらでは 先週に見頃を迎えましたcherryblossom
小鳥さんが だいちゃんの所に来た後すぐに
鶯さんが来てくれましたnote
素早い動きだったので 写真は撮れませんでしたが
だいくうぽんも 喜んでいましたよwink
今では 桜が散ってしまいましたが 代わりに
他のお花が咲いて だいくうぽんを喜ばせてくれていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月17日 (金) 21時01分

【みぞやんさんへ】
今年の桜は 少し長持ちしたおかげで 新一年生を
キレイな桜で迎えてくれたようですねcherryblossom
桜を見ながら歩いていると どうしても桜の木の下で
何か食べたくなってしまいますcoldsweats01
人間も クマちゃんも同じですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月17日 (金) 21時01分

【クレオさんへ】
みんなの おはなみをみて ぼくたちも
おはなみ したくなっちゃったんだ~happy02
byだいくうぽん

ブログを通じて 色々な場所の桜が見れて
今年は 何だか得をした気分ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年4月17日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなに みせてこよ~っと♪ | トップページ | お花見かくれんぼ♪ »