« 巨大チョコレートの泉☆ | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

2009年4月16日 (木)

みんなに みせてこよ~っと♪

~昨日のつづき~

チョコレートの泉で 久しぶりのチョコレートフォンデュを

楽しんだ だいくうぽん。

帰る前に トルコアイスやB級グルメの 富士宮焼きそばを

食べて だいくうぽんも お腹い~っぱいになりましたhappy02

無事お家に帰ってきた後は さっそくお土産を物色する

だいくうぽんhappy01

最初に登場したお土産は・・・

Img_1344

あめで作った薔薇の花ですshine

Img_1343

だいちゃん『ぼくのは クマさんのあめと

       おそろいの あおいろだよ~happy02

くうちゃん『ぼくのは かわいい あかいろのバラなんだ~happy02

ぽんちゃん『はっぱのところは みどりいろ~happy02

       はっぱも たべれるんだってdelicious

みんな だいくうぽんカラーで とっても嬉しそうですhappy01

つづいて出てきたお土産は・・・

Img_1341

くまのブッセと呼ばれる お菓子を買って来ましたhappy01

さっそく だいくうぽんにあげてみると・・・

Img_1342

だいちゃん『くまさん こんにちわぁwink

くうちゃん『ぼくとおんなじ シロくまさんだ~happy01

ぽんちゃん『ぼくのは クロくまさんだよ~happy02

だいくうぽんは くまさんブッセを気に入ってしまって

なかなか 食べれませんでしたcoldsweats01

お菓子まつり 最後のお土産は・・・

Img_1353

みんな それぞれに気に入った クマちゃんキーホルダーnote

そして ちびまる子ちゃんランドの お土産は・・・

Img_1346

クッキーと 絵ハガキ そして ネームホルダーを買いましたhappy01

次の日には・・・

だいちゃんが ちびまる子ちゃんランドで出したハガキが

届きましたmail

みんなが買ってきた お土産を嬉しそうに持っているところで

記念撮影camera

Img_1352

だいちゃん『まるちゃんのスタンプをおした

       ハガキが おうちにとどいたよ~happy02

くうちゃん『えへへっwinkだいきちの おみくじhappy01

      これからも いいこと た~くさんありそうhappy02

ぽんちゃん『ぼくのかった きねんコイン

       なくさないようにしなきゃねwink

だいくうぽん『おみやげ おるすばんしていた みんなに

        みせてこよ~っとhappy02happy02happy02dash

だいくうぽんは お土産をお留守番していた みんなに

見せに行ってしまいましたhappy01

この後 だいくうぽんたちは お花見ができるくらい

お出かけ話しに花を咲かせましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 巨大チョコレートの泉☆ | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お菓子の飾り、だいくうぽんちゃん達にいっぱい紹介してもらってとっても楽しかった!!
ほんとどれも凄かったですよ、お土産とっても綺麗な飴細工のお花に、クマさんのブッセ美味しそうだなぁー、留守番してたみんなとお話尽きる事を知らなかったんでしょうね。
tim;ぼくもとっても楽しかった

投稿: みぞやん | 2009年4月16日 (木) 07時45分

ほんと、だいちゃんたちのレポートで、とても楽しいお菓子祭りでした。
今日の写真を見ていてびっくり、だいちゃんがもっているシルクハットのくまちゃん、先日夫が鳥取のお土産に買ってきてくれたのと同じです。

投稿: jun | 2009年4月16日 (木) 08時31分

あめで作ったバラの花、コサージュみたいで
ほんと、キレイですね
くまちゃんのキーホルダーも可愛い note
みんなの案内でお菓子フェアーが
楽しかったです

投稿: クレオ | 2009年4月16日 (木) 19時20分

【みぞやんさんへ】
みぞやんさん timくん楽しんでくれて
ありがとうございますhappy02
だいくうぽんも お友達のクマさん達や
お家でお留守番していたみんなの為に
一生懸命 がんばってレポートしたようですnote
お留守番していた みんなとの会話は
とても楽しそうでしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月16日 (木) 22時09分

【junさんへ】
世界のお菓子まつり 楽しんでいただけて
だいくうぽんも 喜んでいますhappy02
だいちゃんと お揃いのクマさんなんて
何だか嬉しいですhappy01
今年は 何かと嬉しい偶然が続いていますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年4月16日 (木) 22時10分

【クレオさんへ】
薔薇のお花は コサージュみたいですよねnote
あまりにキレイなので 未だに食べる事ができませんcoldsweats01
お菓子まつりは 意外と動物やクマさんが登場したので
だいくうぽんも 大喜びでしたhappy02
楽しんでもらえて 嬉しいですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年4月16日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大チョコレートの泉☆ | トップページ | ポカポカ陽気♪ »