« ぼくが すわってたところだ~♪ | トップページ | おにんぎょうさん もってきて~♪ »

2009年3月 5日 (木)

みんな~はいってきて~♪

~昨日のつづき~

みぞやんさん家のtimくんの絵と junさん家の写真で

座ってた場所を 探して大喜びの だいくうぽん。

雛あられをママにもらって ルンルン気分でいると

だいちゃんが 慌ててどこかへ行ってしまいましたdash

くうちゃん『だいちゃん どこにいったんだろうthink

ぽんちゃん『だいちゃん おいしいもの

       もってきてくれるのかなぁdelicious

みんな だいちゃんの事を 心配しているようですthink

しばらくして・・・

だいちゃん『たっだいま~happy02

Img_0914

ようやく だいちゃんが戻って来ましたdash

だいちゃん とっても嬉しそうにしていますhappy01

Img_0916

くうちゃん『だいちゃん どこにいってたの?happy01

くうちゃん 心配してたけど だいちゃんが戻ってきて

嬉しそうですnote

ぽんちゃん『だいちゃん ぼく とってもさみしかったよぉbearing

       いつも いっしょだから・・・weep

あらあら ぽんちゃん 嬉しくて涙ぐんでしまいましたweep

だいちゃん『じつはね~winkみんな~はいってきて~happy02

Img_0918

だいちゃんが 呼びかけると うみちゃん ゆうちゃん

せいふうてん そしてミオンくんとミンミちゃんが

やって来ましたhappy01

だいちゃん『みんなをよんだほうが たのしいとおもって

       よびにいったんだよ~wink

ゆうちゃん『はいhappy01おみやげwink

Img_0920

ゆうちゃん 綿菓子を持ってきてくれましたnote

みんな『わ~いhappy02やった~noteわたがし だ~いすきhappy01

ゆうちゃんが持ってきてくれた綿菓子に みんな大喜びですnotes

ママ『はい 記念写真を撮るよ~happy01

はじめは・・・

Img_0876

うみちゃんと ゆうちゃんnote

うみちゃん『ぼく ひなまつりは はじめて~happy01

ゆうちゃん『おかしを たくさん たべてもいいんでしょ?wink

どうやら 雛祭りを気に入ってくれたみたいhappy01

つづいて・・・

Img_0873

ミオンくんと ミンミちゃんですnote

お内裏様と お雛様みたいに とってもお似合いの

2クマちゃんですwink

そして さいごは・・・

Img_0883

せいふうてんですnote

せいふうてん『こんなに たべきれるかなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

どうやら せいふうてんは お菓子を全部食べる気満々ですcoldsweats01

だいちゃんの はからいで とっても賑やかな雛祭りが

新たに始まりましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくが すわってたところだ~♪ | トップページ | おにんぎょうさん もってきて~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

うみちゃん、ゆうちゃん、せいちゃん、ふうちゃん、てんちゃん、ミオンくん、ミンミちゃん、久しぶり。
だいちゃんがおひなさまに呼んでくれて、うれしかったね。
ご馳走とお菓子、いっぱい、食べた?


投稿: jun | 2009年3月 5日 (木) 07時27分

昨日は、だいちゃんどこ行ったのかな?と
思っていたら…
やさしいね~だいちゃん!!

みなさんへ、はじめましてカノンですhappy01

投稿: カノン | 2009年3月 5日 (木) 17時20分

【junさんへ】
junさん こんにちは~happy02
だいちゃんが ぼくたちをよびにきてくれたときは
とってもうれしかったよwink
byうみちゃん ゆうちゃん せいふうてん
 ミオンくん ミンミちゃん

だいちゃんのおかげで 賑やかな雛祭りとなりましたhappy01
3月3日は 雪が降って大渋滞の為
普通のご飯にしましたbearing
でも ゆうちゃんが 綿菓子を持ってきてくれたので
みんなで お菓子パーティーを楽しみましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 5日 (木) 19時30分

みんなお菓子とお雛様と
写真 camera が撮れて嬉しそう
お菓子美味しかった

投稿: クレオ | 2009年3月 5日 (木) 19時34分

【カノンママさんへ】
みんな だいちゃんの事を 心配していたけど
優しい だいちゃんに感激していましたhappy02

カノンちゃん はじめましてhappy01
たてしなテディベアびじゅつかん しゅっしんの
うみですnoteミンミですnoteミオンですnote
せいですnoteふうですnoteてんですnote
ぼくは いずテディベアミュージアムしゅっしんの
ゆうですnote
よろしくねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 5日 (木) 19時35分

【クレオさんへ】
とっても 賑やかな雛祭りになって だいちゃんに
感謝感謝ですhappy02
みんな ゆうちゃんが持ってきてくれた綿菓子に
大喜びでしたよhappy01
みんな 良い表情を浮かべてくれたので
写真を撮るのも 楽しかったですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 5日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくが すわってたところだ~♪ | トップページ | おにんぎょうさん もってきて~♪ »