« ヴェネチアン・グラスだよ~♪ | トップページ | 2クマいる~!!! »

2009年3月14日 (土)

おっきい キャンディ♪

~昨日のつづき~

たくさんのヴェネチアン・グラスに出会って 素晴らしい

グラスのように 目を輝かせている だいくうぽん。

だいくうぽんの目を輝かせてくれた ヴェネチアン・グラスを

もう少し紹介しま~すnote

Img_0347

Img_0350

どれを見ても 素晴らしい作品ばかりで だいくうぽんも

興奮するのが よ~くわかりますwink

ここで みんな揃って記念撮影note

Img_0345

さて 展示品を見ながら 先へ進んでいくと

Img_0352

何やら説明書きがあり ひろ~い空間にポツンと

ガラスで出来た球体がありました。

Img_0351

だいちゃん『あれは なんだろ~?think

くうちゃん『ガラスのなかに なにかはいってるみたいthink

ぽんちゃん『わかった~happy02おっきい キャンディだよhappy01

だいちゃん&くうちゃん『おっきいね~happy01

              だれが たべるのかなぁhappy01

あらあら だいくうぽんにとっては 芸術作品も

おっきい キャンディに見えるみたいですcoldsweats01

すると・・・

だいちゃん『あそこに シャンデリアがあるよ~coldsweats02

だいちゃんが指さす方を見てみると・・・

Img_0354

入口にあったシャンデリアを彷彿させる

素敵なシャンデリアがありましたshine

だいくうぽんも とってもいいお顔してくれましたhappy01

シャンデリアをバックに 記念写真を撮り終わると

くうちゃん『あっちに おもしろい おさらがあるよ~coldsweats02

どうやら くうちゃんは 不思議な展示品を見つけたようですnote

くうちゃんが見つけた展示品を 見てみると・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ヴェネチアン・グラスだよ~♪ | トップページ | 2クマいる~!!! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

おっきいキャンディで思い出したけど、ちっちゃいガラスのキャンディを1個だけ持ってます。
ほんもののキャンデイより一回り大きいくらい、キャンデイの包み紙の両端をきゅっと捻ったところがチャーミングです。
昔、どこかのミュージアムショップで買ったのですが、どこだったのかな?

投稿: jun | 2009年3月14日 (土) 09時00分

透明のガラスもきれいですが、色つきのガラスって独特な雰囲気が出て、素敵ですね。そしてデザインもきれいで…。
ガラスの中のおっきなキャンディー、どんな味がするんでしょう…!?

投稿: 熊王子&コム | 2009年3月14日 (土) 09時45分

【junさんへ】
本当に ガラスのキャンディを持っているなんて
すご~いcoldsweats02
包み紙の両端を捻じってあるキャンディ かわいくて
だ~いすきですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年3月14日 (土) 20時38分

【熊王子さん&コムさんへ】
そうですねhappy01
色が入るだけで 雰囲気ががらっと変わりますよねnote
ガラスの中の おっきなキャンディは きっと
誰もが美味しく感じられる 味だと思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月14日 (土) 20時38分

ほんと、素敵な作品がいっぱいですね
あんな大きなキャンディー
お口にはちょっと…無理?

投稿: クレオ | 2009年3月15日 (日) 16時44分

【クレオさんへ】
どれを見ても 本当に素敵な作品ばかりでしたhappy01
あんな大きなキャンディーは お口には入れられないけど
見ているだけで 幸せですねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年3月15日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴェネチアン・グラスだよ~♪ | トップページ | 2クマいる~!!! »