« メッセージが とどきますように☆ | トップページ | 光の回廊だって~♪ »

2009年3月 9日 (月)

ガラスの森だよ~♪

とある休日 お天気がとっても良かったので

箱根にある ガラスの森美術館に行きましたrvcardash

箱根の山を見ながらドライブして お昼過ぎに とうちゃ~くhappy01

入口に向かうと 大きな看板がありました。

そして キレイなガラスの木も お出迎えしてくれましたhappy01

さっそく だいくうぽんも 看板で記念撮影camera

Img_0299

写真では わかり辛いですが 看板の後ろにある木が

太陽の光で キラキラ輝いていましたshine

案内入口へ到着すると ガラスで出来たオブジェがありましたnote

Img_0300

だいくうぽん『ガラスのパーツが なんこも くみあわさって

        いるんだよ~happy02

だいくうぽんも このガラスのオブジェを見て アートの世界に

足を踏み入れたようですwink

館内に入り チケットを購入して先に進むと スタンプ台が

ありましたhappy01

通り過ぎようとした時

ぽんちゃん『スタンプnoteスタンプnote

ぽんちゃんが スタンプを押したそうにアピールhappy02

ぽんちゃんのアピールに押され スタンプを押す事にしましたcoldsweats01

Img_0301

ぽんちゃん『これで スタンプするんでしょ?wink

Img_0302

くうちゃん『インクを つけてっとwink

Img_0303

だいちゃん『エイッsign03happy02

Img_0945

とっても嬉しそうな だいくうぽんhappy01

もう一つスタンプがあったので 2つ目も押しちゃいましたhappy01

スタンプを押し終わって 先へ進むと・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« メッセージが とどきますように☆ | トップページ | 光の回廊だって~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

箱根に何度か行ってるんだけど、ガラスの森には行ったことがないなぁ。
だいくうぽんちゃんたちのレポート楽しみにしてます☆
あ、あめふりくまもスタンプ好きだよ。こういうとこでは必ず押して帰るよ。

投稿: あめふりくま | 2009年3月 9日 (月) 06時37分

ガラスの森美術館、いいなぁ。
ガラスって、魅力的ですよね。
スタンプもおしゃれ。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
中のようす、しっかり教えてね。
楽しみ~。

投稿: jun | 2009年3月 9日 (月) 07時46分

【あめふりくまさんへ】
私も箱根には よく出かけるけど 毎回気になっていて
今回初めて行ってみましたhappy01
レポート 楽しみにしていてくださいねwink
だいくうぽんも スタンプが好きになったみたいで
見つけると 必ずペッタンnoteするようになりましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

【junさんへ】
ぼくたち スタンプだ~いすきhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

ガラスって魅力的ですよねwink
ここにはヴェネチアン・グラスが展示されていましたhappy01
明日からのレポート 楽しみにしていて下さいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

ガラス細工ってすごいですよね!
榛名グラスで風鈴か何か作る体験しましたが、
うまくできなかった…
だいくうぽんちゃんレポート楽しみにしてるね!

投稿: 熊王子&コム | 2009年3月 9日 (月) 21時57分

【熊王子さん&コムさんへ】
ガラスを使っての体験は しませんでしたが
見るだけで とっても楽しかったですhappy01
お天気も良く いいお散歩ができましたnote
だいくうぽんも 久しぶりのお出かけなので
ルンルン気分で 展示品を紹介してくれると思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月10日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージが とどきますように☆ | トップページ | 光の回廊だって~♪ »