« まるちゃんの がっこう♪ | トップページ | さいごのペッタン♪ »

2009年3月30日 (月)

だいくうぽん公園デビュー♪

~昨日のつづき~

まるちゃんの学校に行って クイズとスタンプを

楽しんだ だいくうぽん。

学校を出て 公園に向かおうとした時

突然まるちゃんが 身長を聞いてきました。

すると・・・

Img_1109

だいちゃん『ママ~noteぼく なんセンチ?happy01

まるちゃんの問い掛けに だいちゃんが 身長を

測り始めましたcoldsweats01

だいちゃんの身長は 約30cmというところでしょうかwink

みんなで 背比べをして 公園に到着すると

学校帰りの まるちゃんと お友達の たまちゃんが

ベンチに座っていたので 二人の間に入れてもらい

記念撮影camera

Img_1111

だいくうぽんも すごく嬉しそうですnote

記念写真を撮った後 この公園にも クイズが隠されて

いるようなので みんなで探して クイズを発見sign03

クイズを発見すると だいくうぽんが そわそわし始めましたcoldsweats01

くうちゃん&ぽんちゃん『だいちゃん スタンプ ペッタン

              していいよ~happy02

くうちゃんと ぽんちゃんが だいちゃんにスタンプを

譲ってあげましたwink

Img_1112

だいちゃん『いいの?coldsweats02ぼくもペッタンしてみたかったんだ~happy01

       う~~~んthinkたぶん・・・○かな?coldsweats01

       ×じゃないよね?じゃあ ○に“ペッタン”happy02

だいちゃん とっても嬉しそうに ペッタンしてくれましたwink

クイズをやった後 だいくうぽんは公園のブランコに乗って

Img_1117

だいちゃん『ママnoteきねんしゃしん とったら

       うしろからおしてねhappy01

つづいて・・・

Img_1118

くうちゃん『とみこちゃん ブランコたのしいねhappy01

さいごに・・・

Img_1116

ぽんちゃん『ぶーたろうくん ぼくのブランコおして~happy01

みんな すっかりブー太郎くん兄弟と 仲良くなって

楽しく遊びましたnote

公園で遊んでいると 急に辺りが暗くなり夕方になったので

みんなとお別れして だいくうぽんは 最後のクイズを探しに

行きましたdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« まるちゃんの がっこう♪ | トップページ | さいごのペッタン♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

公園にはぶらんこもあるんだね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ぶらんこ漕いでもらって気持ちよかったね。
あっ、みんなの身長30cmなんだ。
junとカシスは33cmだよ。
体重はないしょ。

投稿: jun | 2009年3月30日 (月) 06時48分

だいくうぽんちゃんたちは
30cmなんだね
ママにギュっとしてもらえるサイズだね
カノンはチビだから
ママのポケットに入るのが好きだよ
公園デビュー良いな~(・0・)

投稿: カノン | 2009年3月30日 (月) 15時21分

いいなぁ~ ブランコ
ブランコは大人でも乗ると楽しいね note
小町は30cm弱で、
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんと
同じ位なんだね

投稿: クレオ | 2009年3月30日 (月) 19時34分

【junさんへ】
公園といえば ブランコhappy01
だいくうぽんも 初めてのブランコを上手に
乗る事ができましたhappy02

junくん カシスちゃんは だいくうぽんと同じ位の
大きさなのですねnote
この位の大きさは だっこするにも お出掛けに
連れて行くにも いいサイズですよねwink
でも だいくうぽんの場合は いつも3クマ一緒ですから…coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月30日 (月) 20時19分

【カノンちゃんへ】
だいくうぽんは 30cmのクマさんなので
だっこしやすいのですが いつも3クマ一緒なので
抱き心地ばつぐんですhappy02
カノンちゃんは そんなに小さかったのですねcoldsweats02
だいくうぽんと 同じくらいかと思っていましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月30日 (月) 20時23分

【クレオさんへ】
ブランコは 子供にも大人にも人気ですよねnote
小町ちゃんも30cm位だったのですねhappy01
やっぱり30cm位あると 抱き心地が最高ですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月30日 (月) 20時27分

だいちゃん30cmなんだね、沢山食べて大きくなれるといいね。
学校の後は、いつも遊んでる公園ですね。
友達といっしょにベンチに座って記念写真とっても嬉しそう。
ぽんちゃん、プーちゃん兄弟と一緒にブランコ楽しそう。

投稿: みぞやん | 2009年3月30日 (月) 23時48分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは みんな30cmクマちゃんですnote
みんなで 記念撮影 とっても楽しかったよhappy01
ライトがだんだんと暗くなって 夕方を演出してくれたので
だいくうぽんは ブー太郎君たちと 笑顔で“バイバイ”
する事ができましたnote
ブー太郎君兄弟とも お友達になれて
いい思い出ができましたwink

たくさんたべて げんきいっぱい おおきくなるぞ~happy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年3月31日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるちゃんの がっこう♪ | トップページ | さいごのペッタン♪ »