« いつでも いいよ~♪ | トップページ | みんなで ま~ぜまぜ♪ »

2009年3月21日 (土)

1クマ♪ 2クマ♪ 3クマ♪

~昨日のつづき~

風車がある御殿場 美華ガーデンに寄って

素晴らしい景色と 美味しい物を食べた だいくうぽん。

せっかく お出かけしたので 再び寄り道する事に

しましたrvcardash

寄り道した場所は ここsign03

Rimg0040

そう以前 熊公爵さんのブログで紹介してもらった

足柄サービスエリアの くまさんカステラですnotes

さっそく 1クマ1袋づつ注文して・・・1クマnote2クマnote3クマnote・・・

Img_0420

みんな とっても嬉しそうですhappy02

今回の おまけクマの数を数えてみると・・・

Img_0422

今回は み~んな16個づつ入って おまけは1クマでしたwink

前回は 食べれませんでしたが 今回は・・・

Img_0424

だいちゃん『くまさん いっただっきま~すdelicious

       くまさんカステラ こんなあじだったんだ~happy01

だいちゃん 初めて食べた くまさんカステラに大満足happy02

つづいて・・・

Img_0425

くうちゃん『くまさん おいしくいただくねwink

      ・・・あまくて おいしいdeliciousくまさん あんとですhappy02

くうちゃん くまさんに感謝しながら 美味しくいただきましたhappy01

最後は・・・

Img_0423

ぽんちゃん『ほんとうに たべていいの?think

       いっただっきま~すhappy01・・・すっごく おいしいdelicious

       もう1クマ たべちゃお~っとdelicious

ぽんちゃん あまりの美味しさに さっそくおかわりですwink

くまさんカステラを食べた だいくうぽんに

さらにお土産ですnote

ママが 内緒に買っていた物は・・・じゃ~んsign03

Img_0974

金太郎サブレですhappy01

これには だいくうぽんも 大喜びhappy02happy02happy02

Img_0426

みんな とっても嬉しそうhappy02happy02happy02

すると・・・

だいくうぽん『ママ~coldsweats01こんなにたべたら ごはんが

        たべられなくなっちゃうよ~coldsweats01

あらあら・・・だいくうぽんは 全部食べる気だったようですcoldsweats01

金太郎サブレと くまさんカステラは 翌日のおやつにして

しっかりと ご飯を食べた だいくうぽんでしたhappy01

ママ『だいくうぽん 今日はとっても 楽しかったねwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« いつでも いいよ~♪ | トップページ | みんなで ま~ぜまぜ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

くまちゃんカステラ、おぼえてるよ~。
かわいいし、おいしいし、うれしいね。
ママがないしょで買ってくれた金太郎サブレもうれしいね。
だいちゃんたち、金太郎さんのお話、ママにしてもらった?

投稿: jun | 2009年3月21日 (土) 07時01分

このクマさんカステラ、以前テレビで見て、いいなぁ~って思ってたんです。オマケしてくれるところも(笑)
クマ型などのお菓子って、かわいくって嬉しいんですが、いざ食べるとなると…ちょっぴり躊躇しちゃいますね。

投稿: 熊王子&コム | 2009年3月21日 (土) 09時18分

お出かけしていっぱい走り回った後はお腹空いちゃいますね。だいくうぽんちゃん達、くまのカステラ3クマ分買ってもらって嬉しそうですね。とっても美味しそうに食べてて羨ましいなぁー。
でも、これぜーんぶ食べようとしてたとは、やっぱり食いしん坊だね。金太郎サブレ端午の節句には嬉しいおやつになりそう
楽しいお出かけだったようですね。

投稿: みぞやん | 2009年3月21日 (土) 11時22分

うひょ~~~
くまたんカステラ(・0・)
かわいすぎ~~
1ポチ♪2ポチ♪3ポチ♪

投稿: カノン | 2009年3月21日 (土) 12時08分

うわー!かわいい!!
食べるのがもったいないぐらいですね。
看板もとってもかわいいです。
こんなお店があったら
絶対衝動買いしてしまいそう~

投稿: なほ | 2009年3月21日 (土) 15時55分

わぁ~ sign03 お皿がくまさんでいっぱい~
金太郎サブレがあるんですね happy01
美味しかった sign02

投稿: クレオ | 2009年3月21日 (土) 16時37分

【junさんへ】
以前に紹介した記事を覚えていてくださって 嬉しいですhappy02
だいくうぽんには 金太郎のお話しをした時
『きんたろうさんは ぼくたちにまたがっていたのかぁ』と
少しビックリしていましたよcoldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時24分

【熊王子さん&コムさんへ】
くまさんカステラは 足柄サービスエリア以外にも
いろいろなところに あるそうですよwink
ぜひ 機会がありましたら 召し上がってみてくださいhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時30分

【みぞやんさんへ】
この金太郎サブレは F1グランプリ開催期間限定で
金太郎がF1マシンに乗っている絵になっているみたいですhappy01
テレビで見たのですが とってもかわいい絵でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時35分

【カノンママさんへ】
1ポチnote2ポチnote3ポチnoteあんとですhappy02
byだいくうぽん

本当に くまさんカステラはかわいくて 美味しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時37分

【なほさんへ】
この くまさんカステラのお店は 結構いろいろな場所に
点在しているようですhappy01
看板も 左右に動いていて お店の前には踊るクマさんも
いましたよnote
もちろん メロディは“森のくまさん”でしたwink
私も ついつい衝動買いしてしまいますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時43分

【クレオさんへ】
どちらも 美味しくいただきましたよhappy02
くまさんカステラは 改めてお皿に並べると
とっても幸せな気分になってしまいますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでも いいよ~♪ | トップページ | みんなで ま~ぜまぜ♪ »