« 最後の展示品♪ | トップページ | 1クマ♪ 2クマ♪ 3クマ♪ »

2009年3月20日 (金)

いつでも いいよ~♪

~昨日のつづき~

ガラスの森美術館で 思いっきり楽しんだ だいくうぽん。

はしゃぎ過ぎて 少しお腹が空いたので 帰り道で

何か食べ物を売っている お店を探しましたeye

しばらく ドライブをしていると 大きな風車が

目に入ってきましたcoldsweats02

すると・・・

だいくうぽん『パパ~noteあそこに よって~happy01happy01happy01

だいくうぽんは 風車を見た事がないので 風車に

興味津々なようですwink

まずは 風車をバックに 記念撮影wink

Img_0402

ここの場所は 御殿場美華ガーデンというところだそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御殿場美華ガーデンの詳細は こちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

御殿場美華ガーデン ホームページ

ここは 崖の上のような場所にある為 抜群の景色が

広がっていましたhappy02

Img_0411

キレイな 富士山を見ている人や 記念写真を撮っている

人達が たくさんいました。

こんな景色を見ていると

Img_0401

だいくうぽん『ママ~noteいつでもいいよ~happy01

みんな しっかりと記念撮影を おねだりして

写真を撮り終わると

Img_0403

だいちゃん『とっても キレイだねhappy02

くうちゃん『ここって けっこうたかい ところなんだねwink

      たてものが すっごくちいさいもんhappy02

ぽんちゃん『ヤッホ~~~happy02

素晴らしい景色を見ながら 楽しそうな だいくうぽんnote

素晴らしい景色で 記念写真を 取り終わったところで 

売店に行きましたdash

みんな 晩ご飯の事を心配して 軽い物で

済ませる事にしましたwink

だいちゃんが注文した物は・・・

Img_0410

カスタードバナナのクレープですhappy02

だいちゃん『いっただっきま~すhappy02あ~~~んnote

       ・・・あばくて ほいしぃdelicious

だいちゃん とっても嬉しそうに食べ始めましたhappy01

つづいて くうちゃんですnote

Img_0408

くうちゃんが注文した物は バターシュガーのクレープですhappy02

くうちゃん『いっただっきま~すhappy02あ~~~んnote

      ・・・あったかくて おいしいdelicious

くうちゃんは しっかり食べてから 感想を言ってくれましたhappy01

最後は ぽんちゃんですnote

美術館でも 言っていたように バナナクレープかと思いきや

ぽんちゃんが注文した物は・・・

Img_0406

マスタードがしっかり かかっている ホットドックでしたcoldsweats01

ぽんちゃんの行動は なかなか読めません・・・sweat02

ぽんちゃん『いっただっきま~すhappy02あ~~~んnote

       ・・・・・・bearingからいよ~weepでも おいしいdelicious

ぽんちゃん 辛いけど お腹が空いていたので 何とか

最後まで 食べきる事ができましたhappy01

お腹も膨れたところで ある場所へ寄り道する事にしましたwink

だいくうぽんも だ~い好きなところですhappy02

ママ『せっかく こっちまできたから 寄り道するよ~happy01

だいくうぽん『どこに いくの~happy01happy01happy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 最後の展示品♪ | トップページ | 1クマ♪ 2クマ♪ 3クマ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

富士山きれい、だいちゃんたちの記念撮影のポーズも決まってるね。
クレープもホットドッグもおいしそうっ!
お腹いっぱいになって、ねえ、どこに寄り道するの?

投稿: jun | 2009年3月20日 (金) 08時46分

【junさんへ】
ここから眺める富士山はとってもキレイでしたnote
だいくうぽんは 小腹を埋めるつもりがお腹いっぱいに
なってしまったようですcoldsweats01
せっかく お出かけしたので 以前行った所に・・・

投稿: だいくうぽん | 2009年3月20日 (金) 10時15分

だいくうぽんちゃんも、富士山みたいに並んでの記念撮影みたいですね!グッドアイディアでーすfuji
ぽんちゃん、ホットドッグをじーっと見つめて…辛い部分にちょっと悩まされてるみたいですねぇ…bearing

投稿: 熊王子&コム | 2009年3月20日 (金) 12時39分

あっ! この前見た富士山だ!!
とってもいい天気で、富士山をバックに記念写真とっても綺麗に写ってますね。
だいくうぽんチャンたちガラスの森でいっぱい走り回って彼方此方探索してたからお腹すいたはずだよ。とっても美味しかったんでしょうね。
さて、この続きはどこに行くんでしょうね・・楽しみです。

投稿: みぞやん | 2009年3月20日 (金) 18時33分

いいなぁ~
大きな富士山をバックに写真 camera
みんな、美味しそう note

投稿: クレオ | 2009年3月20日 (金) 22時13分

【熊王子さん&コムさんへ】
ぼくたちも ふじさんみたいに おおきくなれるように
がんばってみたよhappy01
byだいくうぽん

このホットドック まさか おみせのひとが
こんなにマスタードをかけるなんて おもわなかったから
たべきれるか しんぱいだったんだ~bearing
でも おいしかったよwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時13分

【みぞやんさんへ】
富士山 見られたのですねhappy01
ここ最近は お天気が良くないので あまり見る事ができませんbearing
おやつの時間に迫っていたので だいくうぽんも
かなり お腹がすいていたようですwink
素晴らしい景色を前に食べるおやつは 格別ですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時17分

【クレオさんへ】
ここからの景色は 最高でしたよwink
クレープも ホットドックも美味しくいただきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月21日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の展示品♪ | トップページ | 1クマ♪ 2クマ♪ 3クマ♪ »