« おいしいチーズフォンデュ☆ | トップページ | ☆手作りチョコ☆ »

2009年2月15日 (日)

ハッピーバレンタイン♪

昨日は バレンタインデーでしたheart01

だいくうぽんも 楽しいバレンタインデーを過ごしましたnote

それでは 今年のバレンタインデーの様子をお伝えしますhappy01

まずは 記念撮影camera

Img_0798

チョコをもらって 嬉しそうな だいくうぽんhappy02

だいくうぽんがもらったチョコは・・・これsign03

Img_0797

チョコのトリュフですpresent

だいくうぽんの反応を見てみると・・・

Img_0799

だいちゃん『わ~いhappy02た~くさん もらっちゃったwink

だいちゃん たくさんママから チョコを貰って大喜びnote

Img_0801

くうちゃん『み~んなおんなじで うれしいなhappy01

くうちゃん みんなと同じチョコを貰えて大満足note

Img_0803

ぽんちゃん『ぼく どっちからさきに たべようかな~wobbly

ぽんちゃん 早速どれから食べようか悩んでますwink

我が家では バレンタインデーとは男の子も 女の子も

チョコを渡す日となっていますnote

そして私は パパと だいくうぽんからもらいましたpresentpresent

だいくうぽんは どうやってチョコを渡したのかというと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おいしいチーズフォンデュ☆ | トップページ | ☆手作りチョコ☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたち、うれしかったね。
男の子も女の子もチョコを渡しあうというのはいいですね。
イギリスやアメリカではそうなんですね。

投稿: jun | 2009年2月15日 (日) 07時02分

だいくうぽんちゃんチョコ美味しそうだね!
いっぺんに食べると鼻血出ちゃうぞ!
※ブログランキング2位おめでとう!!
あと一歩で1位だ!

投稿: 熊王子&コム | 2009年2月15日 (日) 12時11分

良かったね
美味しそうなチョコもらえて
みんな嬉しそう happy01

投稿: クレオ | 2009年2月15日 (日) 17時19分

【junさんへ】
やっぱり 男の子も女の子も プレゼント
し合うのが良くて 我が家の バレンタインデーは
パパも だいくうぽんも プレゼントしてくれましたwink

チョコ とってもおいしかったよhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月15日 (日) 22時06分

【熊王子さん&コムさんへ】
しんぱいしてくれて あんとですhappy01
ママにも はなぢを しんぱいされちゃったんだ~coldsweats01
byだいくうぽん

ランキングの件 励ましのお言葉 ありがとうございますhappy01
ランク上位を目指すために 無理にお友達を作ったり
努力したりはしないので 純粋にみなさんの応援の
おかげだと思っております。
応援してくださると 励みになりますので 嬉しいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年2月15日 (日) 22時07分

【クレオさんへ】
うんhappy01とっても おいしかったよhappy02
この おいしさには ひみつがあるんだ~note
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月15日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいチーズフォンデュ☆ | トップページ | ☆手作りチョコ☆ »