« おなべ♪おなべ♪ | トップページ | おいしいチーズフォンデュ☆ »

2009年2月13日 (金)

ま~ぜまぜ♪

~昨日のつづき~

初めてのチーズフォンデュを 食べる事になった だいくうぽん。

みんな 早く食べたくて仕方ありませんhappy02

具材が揃ったところで

だいくうぽん『どれに しようかな~eye

        き~まったhappy02happy02happy02

まずは・・・

Img_0747

だいちゃん『ぼくは ウインナーをたべるよ~happy01

       チーズにつけて ま~ぜまぜhappy02

       わ~~いnoteすっごく たのしい~happy02

だいちゃん チーズをウインナーで ま~ぜまぜして

とっても楽しそうですwink

つぎは・・・

Img_0749

くうちゃん『プチトマトを くしで “プチ”wink

      ま~ぜまぜ たのしい~happy02

      たくさん ま~ぜまぜしちゃお~っとhappy02

くうちゃん 冗談を言いながら とっても楽しそうですhappy01

最後は・・・

Img_0751

ぽんちゃん『フランスパンを おとさないように

       うんしょsweat01うんしょsweat01

       チーズ しみこめ~happy02

ぽんちゃん 魔法使いになりきって 一種懸命チーズを

浸みこませようと おまじないをしているようですhappy01

みんな 好きな物に一生懸命 チーズを付けたところで

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おなべ♪おなべ♪ | トップページ | おいしいチーズフォンデュ☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ふ~ふ~してから食べた?
あちちでお口やけどしなかったかなぁ?

投稿: jun | 2009年2月13日 (金) 07時27分

おいしそー!ボクもたべたいよー! さくちゃんよりapple
ところで、だいくうぽんちゃんの頭って、なでなでしてあげたくなりますねhappy01

投稿: 熊王子&コム | 2009年2月13日 (金) 10時45分

【junさんへ】
やけどの しんぱいしてくれて ありがとうhappy02
もちろん ふ~ふ~して たべたよwink
はじめてたべた チーズフォンヂュ たのしかったよ~note
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月13日 (金) 19時52分

【熊王子さん&コムさんへ】
あたまをなでなで だ~いすきhappy01
でも あんまりなでられると きもちよくなって
ねちゃうかも・・・sleepy
あした つくりかたを おしえるねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月13日 (金) 19時53分

チーズフォンデュってやったこと
ないんです
何が1番美味しかった sign02

投稿: クレオ | 2009年2月13日 (金) 21時15分

【クレオさんへ】
私はプチトマトが とっても美味しかったですwink
sign03でも 茹でたニンニクをからめて
食べるのも 意外と美味しいですよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年2月13日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなべ♪おなべ♪ | トップページ | おいしいチーズフォンデュ☆ »