« 鱒の姿ずし~♪ | トップページ | お洗濯だよ~♪ »

2009年2月28日 (土)

おさかなさん あんとです♪

~昨日のつづき~

息の合ったチームワークで 鱒の姿ずしを買ってもらった

だいくうぽん。

早く食べたくて 食べたくて ウズウズしていますbearingbearingbearing

それでは さっそく 蓋を開けてみましょうnote

Img_0724

だいちゃん『あれ~?おさかなさんが いないよ~bearing

だいちゃん お魚さんがいない事に ちょっとガッカリ

してしまったようですdown

くうちゃん『ほんとだ~coldsweats02ぼく たのしみにしてたのに~bearing

くうちゃん よっぽど楽しみにしていたみたいで ションボリ

してしまいましたdown

ぽんちゃん『お~~いhappy01おさかなさん どこにいるの~happy02

ぽんちゃんは お魚さんに呼びかけをして かくれんぼ

気分ですhappy01

ぽんちゃんは あんまり 落ち込んではいないみたいwink

ママ『これは 昆布が上に乗っているから

   昆布をどかせば・・・wink

Img_0725

ママ『ほ~らnoteお魚さんが いたでしょwink

だいちゃん『うわぁ~~happy02おさかなさんだ~happy02

お魚さんがいないと思っていた だいちゃん大喜びnote

くうちゃん『やった~happy02すっごく いいにおいnoteおいしそ~happy02

くうちゃん 酢飯のいい香りに 興奮してきたようですnote

ぽんちゃん『おさかなさん み~っけhappy02

       かくれるの じょうずだねwink

ぽんちゃん本当に かくれんぼを していたようですcoldsweats01

さて だいくうぽんも興奮してきたところで

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

まずは 鱒の姿ずしを すごく食べたがっていた くうちゃんからnote

Img_0728

くうちゃん『くさみがなくて とってもおいひぃdelicious

くうちゃん とってもいい感想を言ってくれましたnote

つづいて・・・

Img_0727

ぽんちゃん『ぼく あたまたべたかったけど 

       だいちゃんにあげるねwink

       あ~んdelicious・・・・・・おいひぃdelicious

ぽんちゃん とってもストレートに感想を言ってくれましたnote

Img_0726

だいちゃん『ぽんちゃん あんとですhappy02

       あたま たべたかったんだ~happy01

       ???おさかなさんと めがあっちゃったcoldsweats01

       おさかなさん あんとですhappy02

       いただきますhappy01・・・・・・おいひぃdelicious

だいちゃん お魚さんと ぽんちゃんに感謝して 美味しそうに

いただきましたnote

みんな おいしいお寿司が食べれて 良かったねwink

だいくうぽん『ママ もう1はこ あったよねwinkwinkwink

ママ『・・・・・・coldsweats01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 鱒の姿ずし~♪ | トップページ | お洗濯だよ~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、お魚がお昆布に隠れてたんだ。
お魚さん、でてきてくれてよかったね。
それと、おいしかったなんて、最高!
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
グルメ旅日記の取材を受けてるみたいだよ。

投稿: jun | 2009年2月28日 (土) 07時36分

だいくうぽんちゃん達、鱒の姿寿司もう帰りの道中も気になってしょうがなかったんでしょうね。開いた時に昆布がかぶってて、とってもショックだったようですが、下に隠れてるのが分ってよかったね。とっても美味しかったんでしょうね。あっもう一つあるって、それ食べちゃったらお母さん達のが無くなるぞー、ぽんちゃんお母さんのもちゃんと残しといてあげてね。

投稿: みぞやん | 2009年2月28日 (土) 09時00分

【junさんへ】
鱒の姿ずしは お頭まで寿司になっていたので
驚きましたcoldsweats02
くうちゃんのコメントの通り くさみがなくて
本当に美味しかったですdelicious
取材を受けてるみたいですか?
それでは だいくうぽんに
『お口に食べ物を入れたまま お話ししてはダメだよwink
と 教えておきま~すhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年2月28日 (土) 23時09分

【みぞやんさんへ】
みんな お腹が空いていたから 私も気になっていましたcoldsweats01
ぽんちゃんは お頭をだいちゃんに譲りましたが
やっぱり 食べたくなってしまったようなので
もう1箱に入っていた お頭をあげましたnote
そうしたら ぽんちゃんは
『さっきもらったから これあげるhappy02
と 自分の分のお寿司を一貫 私にくれましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年2月28日 (土) 23時11分

すご~い
本当にお魚の形のままの
お寿司なんですね
みんな良かったね美味しい
お寿司が食べられて

投稿: クレオ | 2009年3月 2日 (月) 20時30分

【クレオさんへ】
お魚さんの お頭まであって ビックリしましたcoldsweats02
だいくうぽんも とっても喜んでくれたので
より一層 美味しく感じましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月 2日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鱒の姿ずし~♪ | トップページ | お洗濯だよ~♪ »