« スタンプ♪ペッタン♪ペッタン♪ | トップページ | おさかなさん あんとです♪ »

2009年2月27日 (金)

鱒の姿ずし~♪

~昨日のつづき~

記念公演のスタンプを ペッタンnoteペッタンnoteして

大喜びの だいくうぽん。

すると・・・

Img_0716

くうちゃん『みんな こっちnoteこっちhappy01

      ますの おすしだって~happy02

くうちゃん とっても美味しそうな物を見つけて みんなを

呼び始めましたwink

美味しい物となると いつも チームワークの良さが

発揮される だいくうぽんcoldsweats01

Img_0714

ぽんちゃん『ママ テレビで しょうかいされたんだってnote

       ぼく おさかなさん だ~いすきhappy02

       ぜったい おいしいよwink

だいくうぽんに だんだんと 押されぎみの私coldsweats01

だいちゃんはというと・・・

だいちゃんが じ~~~っと 鱒の姿ずしを見つめていますeye

Img_0715

だいちゃん『マスのおすしだ~happy02とっても おいしそう~happy02

最後に・・・

だいくうぽん『ママ ますの おすしたべた~いhappy02happy02happy02

いつものように 息の合ったチームワークに押され

購入決定sign03

お腹も空いてきたし そろそろ帰る事にしましたrvcardash

お家へ着くと さっそく お寿司を囲む だいくうぽんdash

Img_0722

だいくうぽん『ママ~noteはやく たべたいよ~bearingbearingbearing

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« スタンプ♪ペッタン♪ペッタン♪ | トップページ | おさかなさん あんとです♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

富山の鱒寿司は何度か食べたことがありますが、姿寿司はありません。
お味、いかがでしたか?

投稿: jun | 2009年2月27日 (金) 07時17分

姿寿司 sign02
中はどんなのだろう
とっても楽しみ happy01
食べてみたいなぁ~

投稿: クレオ | 2009年2月27日 (金) 19時18分

【junさんへ】
富山の鱒寿司 junさんが何度も召しあがるという事は
すごく美味しいんでしょうねhappy02

蓋を開けたら だいくうぽんもビックリしてましたよhappy01
お味は だいくうぽんも 大満足する程 美味しかったですwink

ふたをあけたら ぼく すっごくびっくりしたけど
とっても うれしかったんだ~happy01
なんてったって うふふっ・・・delicious
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月27日 (金) 22時42分

【クレオさんへ】
中は 開けてビックリでした~happy01
ぽんちゃんが とっても喜ぶお寿司でしたよwink

ぼく どこからたべようか まよちゃた~happy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月27日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプ♪ペッタン♪ペッタン♪ | トップページ | おさかなさん あんとです♪ »