« ☆つるし雛飾り☆ | トップページ | 鱒の姿ずし~♪ »

2009年2月26日 (木)

スタンプ♪ペッタン♪ペッタン♪

~昨日のつづき~

かわいい つるし雛飾りを見て 大興奮のだいくうぽん。

店内を見て回ると かわいい物が目に入ってきましたnote

Img_0712

だいちゃん『かわいい~happy01てるてる ぼうずだぁ~happy02

くうちゃん『うわぁ~happy01たっくさんいる~happy02

ぽんちゃん『みんな あんとですhappy01きょう おてんきなのは

       みんなの おかげだよ~happy02

みんな かわいい てるてる坊主に出会えて大喜びnote

さらに・・・

Img_0711

だいちゃん『ゆきだるまさん こんにちはぁhappy01

くうちゃん『みんな かわいいマフラーしているねwink

ぽんちゃん『ぼくたちと いっしょに しゃしんとってhappy01

かわいい 雪だるまさんと記念撮影できて みんな

よかったねnote

雪だるまさんと 記念撮影が終わると

くうちゃん『あぁぁぁ~~~っcoldsweats02おもしろそうなの み~っけhappy02

くうちゃんが見つけた 面白そうな物とは・・・

Img_0717

観光地によくある 記念スタンプですnote

さっそく スタンプを押してみる事にしましたdash

Img_0718

ぽんちゃん『くうちゃんが インクをつけてくれたから

       ぼく おしてみるねhappy01えいっhappy02

Img_0862

くうちゃんと ぽんちゃんのコンビでキレイに

スタンプを押す事ができましたnote

すると・・・

だいちゃん『こっちは ら~くらくだよ~happy02

だいちゃんの方を見てみると・・・

Img_0719

だいちゃん レバーを押すだけで スタンプができる機械で

スタンプしまくっていましたcoldsweats01

だいちゃん『ペッタンnoteペッタンhappy01

みんな 記念スタンプを 思う存分押して ルンルンですnotes

記念スタンプを押し終わって 店内を見ていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆つるし雛飾り☆ | トップページ | 鱒の姿ずし~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

はじめの「スタンプ♪」を飛ばして、「ペッタン♪ペッタン♪」だけ読んだので、お餅つきかと思っちゃった。
よくあるんだけど、朝から大失敗。(笑)
スタンプペッタン、楽しいよね。
スタンプ押した後、お店でなにを見つけたの?

投稿: jun | 2009年2月26日 (木) 07時44分

だいくうぽんチャン達とっても子供の目で輝いてるようですね。見る物全てが楽しそうで、色んなもの発見して楽しそう。
お天気坊やにオシャレな雪だるま、みて回ってるの、とっても楽しそうですね。スタンプ沢山押してこんどは何見つけたんでしょうね。また明日が楽しみです。

投稿: みぞやん | 2009年2月26日 (木) 22時19分

【junさんへ】
題名は 似ている文字なので ちょっと見難かったですねcoldsweats01
だいちゃんが押してた スタンプは みんなで
押しまくって 楽しみましたhappy01
ここの売店には “とらや”もあって 珍しい
富士山の羊羹が売っていましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年2月26日 (木) 23時23分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは なんでも遊びにしてしまうので
私達も いつも驚かされていますhappy01

スタンプ ペッタンnoteペッタンnoteとっても
おもしろかったよhappy02
こんど timくんも おでかけしたら スタンプ
ペッタンnoteしてみてねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年2月26日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆つるし雛飾り☆ | トップページ | 鱒の姿ずし~♪ »