« もみじまんじゅう♪ | トップページ | 秩父宮記念公園【母家編】 »

2009年2月22日 (日)

富士山の写真集☆

先日 junさんにプレゼントした写真集を 紹介しま~すhappy01

Img_0729

これが富士山の写真集ですnote

これは 2月11日の建国記念日に ある場所へ行った時に

いただいた写真集ですhappy01

こんな ステキな写真集をいただけて だいくうぽんも

大喜びですhappy02

ここで だいくうぽんが お気に入りの写真を紹介

してくれるそうですwink

まずは だいちゃんからnote

Img_0732

だいちゃん『ぼくは はやく はるになってほしいから

       サクラのきの しゃしんが だ~いすきhappy02

だいちゃん ぽかぽか陽気の春が好きみたいですcherryblossomhappy01

それとも お花見が好きなのかなぁcherryblossomcoldsweats01

つづいて くうちゃんが選んだ写真ですnote

Img_0735

くうちゃん『やっぱり ゆきがつもってる ふじさんが

      だ~いすきhappy02

くうちゃん 夏の雪がない富士山を見て がっかり

していたので 雪が積っている写真を選んだのかなwink

最後に ぽんちゃんが選んだ写真ですnote

Img_0736

ぽんちゃん『ぼくも ゆきがある ふじさんがいいな~happy02

ぽんちゃんも 雪がある富士山がいいって言っているけど

右の柿が写っている写真を 見ていますcoldsweats02

もしかして ぽんちゃん 柿がお目当てだったりして・・・coldsweats01sweat01

みんなで 写真集を見ていると

Img_0834

だいちゃん『この あかいの なぁ~に?think

くうちゃん『ほんとだ~coldsweats02なんかの もようみた~いcoldsweats02

ぽんちゃん『ぼく しゃしんのうえで イチゴをたべたっけ?coldsweats02

だいちゃん『ぽんちゃん ズル~イbearing

くうちゃん『ぼくも たべたかったな~bearing

ぽんちゃん『ぼく ・・・やっぱ たべてないよcoldsweats01

みんな 写真集に不思議な物が写っているページを見て

それぞれに 考えていますthinkthinkthink

だいくうぽんが 不思議がっている写真とは・・・こちらsign03

Img_0837

どうやら だいくうぽんが言う通り 赤い斑点が・・・coldsweats02

写真集の 乱丁があったみたいですcoldsweats01

だいくうぽんに 説明してあげると

だいちゃん『な~んだhappy01やっぱり イチゴじゃなかったんだ~happy01

くうちゃん『きちょうな しゃしんしゅうになったねwink

ぽんちゃん『やった~happy02めずらしい しゃしんしゅうだ~happy02

切手などでも ミスプリントが 貴重な物と扱われるように

写真集の乱丁も だいくうぽんにかかれば この通りhappy01

貴重な 珍しい写真に大変身wink

そして 2月11日の建国記念日に だいくうぽんが行った

場所とは・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« もみじまんじゅう♪ | トップページ | 秩父宮記念公園【母家編】 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
写真集、ありがとう!
いただいた写真集には、苺の跡はなかったよ。

あれだけの数の写真のなかで、セレクトがよく似ていたのに、びっくりしました。
こすもすと柿のページは柿のほうがお気に入りだったのですが、私のブログでは、途中に縦位置の写真を挿入するのが難しいので、こすもすになっています。
乱丁って、あるんですね。

投稿: jun | 2009年2月22日 (日) 07時51分

【junさんへ】
苺の跡がなくて 何よりですhappy01
プレゼントした写真集は 一応 中を確認してから
送らせていただきましたwink
写真セレクトは またまた偶然にも 似ていて
私も junさんのブログを拝見した時は 驚きましたcoldsweats02
乱丁は 滅多にない事なので 家でも大切に保管しています。

投稿: だいくうぽん | 2009年2月22日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじまんじゅう♪ | トップページ | 秩父宮記念公園【母家編】 »