« うれしい お届け物♪ | トップページ | 富士山の写真集☆ »

2009年2月21日 (土)

もみじまんじゅう♪

~昨日のつづき~

junさんから 嬉しいお届け物に 大喜びの だいくうぽん。

中には一通のお手紙と一緒に ある物が入っていましたhappy01

しかも・・・3個もcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

そして お手紙と一緒に入っていた物とは・・・

Img_0826

そうnote以前 熊公爵さんのブログで紹介され

junさん家で行われていた ホームステイ番外編に登場した

広島名物 もみじまんじゅうのキーホルダーですmaple

指でまんじゅうを押すと

Img_0829

あんこが“ムニュ~”って出てくる仕掛けの 面白キーホルダーnote

だいくうぽんに キーホルダーを渡してみると

Img_0830

だいちゃん『すご~いcoldsweats02いっただっきま~すhappy02

       あれっsign02あんこが なくなっちゃったbearing

だいちゃん もみじまんじゅうを食べるマネをして あんこを

しぼませて 遊んでいますhappy01

つづいて・・・

Img_0831

くうちゃん『わ~~いnoteたのしそう~happy01えいっnoteえいっhappy02

くうちゃん あんこを出したり しぼませたり

とっても楽しそうに 遊んでいますhappy01

さいごは・・・

Img_0832

ぽんちゃん『あんこが いっぱいの もみじまんじゅうhappy01

       いっただっきま~すhappy02

Img_0833

ぽんちゃん『とっても あまくて おいしい~delicious

       どう?ほんとうに たべてるように みえた?wink

ぽんちゃん ムニュ~と出たあんこを食べてるように

演技してくれましたhappy01

だいくうぽんも ず~っと遊びっぱなしで すごく気に入って

くれたみたいwink

こういうからくりの おもちゃ だ~いすきhappy02

わざわざ 1クマ1個の もみじまんじゅうキーホルダー

junさん ありがとうございましたhappy01

だいくうぽん『junさん すごくたのしい プレゼントpresentpresentpresent

        ありがとうございましたhappy02happy02happy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« うれしい お届け物♪ | トップページ | 富士山の写真集☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

昨日junさんちで拝見させ手頂きましたが、富士山の写真すばらしかったですよ。だいくうぽんちゃん達が最初に紹介されてましたよ。
junさんからのお土産のもみじ饅頭楽しそうですね、ぶにゅっと出てくる餡が遊び心を誘いますね。好奇心旺盛なだいくうぽんちゃん達とっても喜んでるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年2月21日 (土) 09時18分

【みぞやんさんへ】
富士山写真集の記事は そろそろこちらでも
アップする予定で~すhappy01
紅葉まんじゅうのお土産 すごく楽しくて
だいくうぽんの お気に入りなんですnote
1クマ1個頂いたので そのお心遣いがとても
感動しましたhappy02
timくん いつも だいくうぽんを招待してくれて
そのお心遣いにも 大変感謝していますheart04

投稿: だいくうぽん | 2009年2月21日 (土) 16時56分

美味しそう happy01
良い物もらいましたね
みんな楽しそう note
本物のもみじまんじゅう maple
食べたくなりました

投稿: クレオ | 2009年2月21日 (土) 20時13分

【クレオさんへ】
ほんと あんこが とっても美味しそうなので
食べたくなっちゃいますよねhappy01
だいくうぽん とっても楽しそうに遊んでいたので
私も 一緒に遊んでしまいましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年2月21日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい お届け物♪ | トップページ | 富士山の写真集☆ »