« ☆チョコレートフォンデュ☆ | トップページ | もみじまんじゅう♪ »

2009年2月20日 (金)

うれしい お届け物♪

とある日 お届け物が届きましたpresent

さっそく お届け物に集まってきた だいくうぽんdash

Img_0821

だいちゃん『キレイな きってがはってある~happy02

くうちゃん『ほんとだ~happy01きれいな おはなのきってだ~happy02

ぽんちゃん『もものおはなと なつみかんのおはなと

       もみじだってhappy01

みんな 久しぶりのお届け物が 嬉しくてたまりませんnote

中を開けてみると・・・

Img_0823

一通のお手紙が入っていましたmail

だいちゃん『ひこうきの ふうとうだ~happy01

くうちゃん『このひこうき 3こあるよ~happy01

ぽんちゃん『じゃあ 3クマでのれるねhappy01

だいくうぽんは 飛行機に乗って どこかに行くつもりに

なっているのでしょうかcoldsweats01

だいくうぽんは まだ飛行機に乗った事がないので

興味津々notes

封筒の中には優しい心のこもった お手紙が入っていましたhappy01

ママが お手紙を読んでいると・・・

Img_0824

だいちゃん『おっきい ふうとうに なにかはいってるよ~happy01

だいちゃんの声に みんな集まってきましたdash

ママがお手紙を読み終わって だいくうぽんに

ママ『junさんが 宮島のお土産をプレゼントしてくれたよhappy01

すると・・・

Img_0825

すでに だいくうぽんは お土産を持って 記念撮影モードcoldsweats02

さてさて どんなお土産なのか 中身を取り出して

みる事にしましたnote

~つづく~

AM7:07追記

~だいくうぽんからのおまけ~

本日 junさんのブログに だいくうぽんが登場していま~すnote

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

お互い連絡なしの プレゼントをして 同じ日に届きましたcoldsweats02

とっても偶然的な 出来事に だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

さらに ブログにアップする日も一緒なんて 運命的な感じhappy02

junさん プレゼントと 記事アップ

ありがとうございましたshine

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆チョコレートフォンデュ☆ | トップページ | もみじまんじゅう♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

運命の赤い糸で結ばれている!(笑)
ほんとうにふしぎでしたね。
同じ日にお互いのプレゼントが届いたときもびっくりでしたが、すこし時間をおいてのブログアップまで、同じ日だったなんて。
今年、こういううれしいことがよくあるんですよ。
「富士山」の写真集、なんどもページを開いて、楽しんでいます。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
大きな富士山、ありがとう。

投稿: jun | 2009年2月20日 (金) 07時41分

junさんからの贈り物、なんだろう…?宮島かぁ…うーん?もしかすると~?違うかなぁ?
なーんて、考えるのはやめて次回を楽しみに待ってまーす!
junさんのブログも拝見しました。富士山は写真集で見ても素晴らしいですね!
だいくうぽんちゃんに質問でーす!だいくうぽんちゃんは、頂上まで行ったことあるのかな?

投稿: 熊王子&コム | 2009年2月20日 (金) 14時15分

贈り物ってなんだろうね
楽しみ note
富士山の写真集きれいですね shine

投稿: クレオ | 2009年2月20日 (金) 20時11分

【junさんへ】
ほんと ビックリの連続で 運命的なものを感じましたheart04
今年はいろいろと junさんに良い事が
続いているようですねnote
いつでも 富士山を見る事ができる私は
とっても幸せです。
この幸せな気分を少しでも分けてあげたいという気持ちと
ご主人様の ご趣味が登山ということもあって
富士山の写真集を プレゼントさせていただきました。

ぜひ 機会があれば 目の前に大きくそびえ立つ
雄大な富士山を 見にいらしてくださいね。

投稿: だいくうぽん | 2009年2月20日 (金) 21時41分

【熊王子さん&コムさんへ】
うふふっnotejunさんからの お届け物
次回を楽しみにしていて下さいねwink
普段 富士山が見えないjunさんと 登山好きな
ご主人様にと プレゼントをさせていただきましたnote
だいくうぽんパパは 子供の頃に数回頂上まで
行った事があるそうです。
だいくうぽんは まだ登った事がありません。。。
今のところ 登頂する予定はありませんが
5合目までなら・・・行けるかもsign02

投稿: だいくうぽん | 2009年2月20日 (金) 21時55分

【クレオさんへ】
ぼくたちも それぞれにもらって なにがはいっているのか
たのしみなんだ~happy01
byだいくうぽん

プレゼントした 富士山の写真集は とある場所の
限定品みたいです。

投稿: だいくうぽん | 2009年2月20日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆チョコレートフォンデュ☆ | トップページ | もみじまんじゅう♪ »