« だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ | トップページ | お正月♪【カニ編】 »

2009年1月 2日 (金)

お正月♪【お魚編】

今日は お正月を満喫している だいくうぽんの様子を

お伝えしますkaraoke

2008年 大晦日。

ママは市場へ行って お正月の食材を買って来ましたnote

まずは・・・これsign03

Img_0429 Img_0430

紅白の蒲鉾ですnote

絵柄がかわいかったので つい買ってしまいましたhappy01

そして マグロのブロックを購入fish

さっそく さばき始めると だいくうぽんが見にきましたdash

真っ先に駆けつけたのは くうちゃんですhappy01

Img_0417

くうちゃん『うわ~coldsweats02おっきい~おさかなさんだ~happy02

くうちゃん マグロのブロックを見て 大喜びですhappy01

Img_0419

だいちゃん『おさかなさん はやくきってnoteきって~happy02

だいちゃん 魚をさばいているのを見て 興奮気味ですhappy02

Img_0434

ぽんちゃん『ママ ぼくよだれが~・・・happy02

ぽんちゃん 早くも晩ごはんモードですhappy01

みんな お刺身にワクワクしっぱなしhappy02

他には どんな食材が出てくるのかな~wink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ | トップページ | お正月♪【カニ編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

お正月らしい飾り蒲鉾、そして欠かせないマグロのお刺身、ぽんちゃんでなくても、晩ご飯モードに入っちゃうよね。
さあ、次は何がでてくるのかな?

投稿: jun | 2009年1月 2日 (金) 07時54分

お正月らしい蒲鉾ですね。
こんな蒲鉾があるとお正月楽しくなりますね。
まぐろ美味しそうだなぁー
くうちゃん達もう我慢出来そうになさそうで
お母さん待たせるのもたいへんそう

投稿: みぞやん | 2009年1月 2日 (金) 08時40分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、あけましておめでとう!
だいくうぽんちゃんちは、おいしそうなごちそうがでて、いいなぁ!ぼくもおじゃまして、ぜひごちそうになりたいな!えへへっ。
               さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月 2日 (金) 12時12分

うしさんのカマボコかわいいですね
マグロも美味しそうですね
みんな、お魚好きなのかな?

投稿: クレオ | 2009年1月 2日 (金) 17時05分

【junさんへ】
今年はお節を作らなかったのですが 形だけでもと
お正月料理を用意してみましたhappy01
だいくうぽんも 普段とは違うご飯に ルンルンで
待ちきれない様子でしたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 2日 (金) 21時18分

【みぞやんさんへ】
蒲鉾は 絵柄がお正月らしく かわいかったので
一目見て購入しましたhappy01
興奮して急かす だいくうぽんに 私はある物を
用意して 上手く時間を作りましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 2日 (金) 21時19分

【熊王子さん&コムさんへ】
さくちゃんも おいしいおさけのんでるかな?bottle
のみすぎには ちゅういしてねwink
ことしはママ おせちをつくらなっかたの~bearing
でもきぶんだけは おしょうがつを あじわってるよwink
よかったら フェラーリであそびにきてねnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 2日 (金) 21時24分

【クレオさんへ】
この蒲鉾かわいくて つい買っちゃいましたhappy01
市場にはお魚が た~くさんあってどれにしようか
まよっちゃったwink
だいくうぽんも お魚大好きなのnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ | トップページ | お正月♪【カニ編】 »