« 黒たまご み~つけた♪ | トップページ | イチゴのデザート♪ »

2009年1月15日 (木)

黒たまご だ~いすき♪

~昨日のつづき~

だいちゃんが フードにたまごを隠していたことを見つけ

おなかに たまごをいれた だいくうぽん。

だいちゃん『まだ たまごあったかいねhappy01

くうちゃん『ぼく たまごだ~いすきhappy01

ぽんちゃん『なんだか たべるの もったいなくなってきた~happy02

014_2

だいちゃん『あったかくて きもちいいねhappy01

くうちゃん『たべるいがいにも くろたまごは すごいんだねhappy01

ぽんちゃん『ぼく なんだかねむたくなってきた~think

015_2

会話が無くなったと思ったら だいくうぽん寝ちゃっていましたsleepy

しばらくして お昼寝から目覚めた だいくうぽんnote

お目覚めから さっそく

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

大すきな黒たまごを みんなで食べ始めましたnote

021_2

だいちゃん『やっぱ くろたまごは おいしいねhappy02

020_2

くうちゃん『もっと たべた~いhappy02

022_2

ぽんちゃん『おかわりある?happy02

みんな 美味しそうに 長寿の黒たまごをいただきましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 黒たまご み~つけた♪ | トップページ | イチゴのデザート♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あったかくていい気持ち~。
黒たまごがゆたんぽになっちゃったのかな?
みんな、お目目が覚めて、おいしそうに食べてるね。

投稿: jun | 2009年1月15日 (木) 07時51分

寝る子は育つと言いますから、お昼寝をして、そして長寿の黒卵を食べて、だいくうぽんちゃんは元気にスクスク育ちますね!
だいくうぽんちゃんは黒卵を、ホントにおいしそうに食べますね☆食べてみたくなってしまいました。

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月15日 (木) 10時26分

【junさんへ】
そのとおりhappy01くろたまごが ゆたんぽになっちゃった~happy02
なんこたべても おいしいよdelicious
byだいくうぽん 

投稿: だいくうぽん | 2009年1月15日 (木) 22時05分

【熊王子さん&コムさんへ】
くろたまご ほんとうにおいしいから ちかくにきたら
たべてみて~happy02
ぼくたち よくたべて よくねてるから カゼひかないんだ~happy01
byだいくうぽん

昨日 熊公爵さんのブログでモルゲンちゃんに
お会いしたけれど さくちゃん達は元気にしてますか?

投稿: だいくうぽん | 2009年1月15日 (木) 22時11分

あったかくて、お腹に入れとくと湯たんぽみたいなんだろうなぁー、この頃湯たんぽがはやってたけど、くまさん仲間で湯たんぽがわりに、温たまごはやりそうですね。うちのtimにも教えてやろうっと

投稿: みぞやん | 2009年1月15日 (木) 23時37分

ボクもげんきだよー!
さけは ひゃくやくのちょう ってむかしの えらいひとが いったんだって!
ボクは さけのみだから げんきなのかも!
              さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月16日 (金) 00時07分

【みぞやんさんへ】
いまのきせつはさむいから timくんも
たまごゆたんぽ やってみてねhappy01
たまごゆたんぽ はやったら うれしいな~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月16日 (金) 00時38分

【さくちゃんへ】
さくちゃん げんきそうだねnote
でも のみすぎには きをつけてねwink
byだいくうぽん

クマさん達それぞれ 元気の秘訣があって
おもしろいですねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年1月16日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒たまご み~つけた♪ | トップページ | イチゴのデザート♪ »