« 大涌谷にきたよ~♪ | トップページ | あこがれの海賊船♪ »

2009年1月11日 (日)

クマさんグッズだよ~♪

~昨日のつづき~

大涌谷で 黒たまごを買った だいくうぽん。

次に向かった場所は 芦の湖の湖尻といわれる場所です。

まずは ここで記念撮影camera

021

さっそく遊覧船乗り場ともなっている お土産屋さんを

覗いてみることにしましたhappy01

すると クマさんグッズ売り場がsign03

030

だいくうぽん『みてみてhappy01クマさんグッズがあるよ~happy02

だいくうぽんの指さす方を見てみると たくさんのクマさん

グッズがありましたhappy01

029

だいちゃん『このクマさんは ジグソーパズルに

       なっているんだってwink

だいちゃん もしかしてこのパズル 欲しいのかな?

031

くうちゃん『た~くさんあるよ~happy01

      クマさんはどこでも人気だねwink

くうちゃん クマさんが人気になっていることが嬉しいようですhappy01

032

ぽんちゃん『みんな かわいいクマさんばっかりだよ~wink

ぽんちゃん たくさんのクマさんを見て 気分はルンルンhappy01

でも・・・お洋服は どれもSサイズばかりで ちょっと残念bearing

売店を見終わって 遊覧船乗り場へ行く事にしましたdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 大涌谷にきたよ~♪ | トップページ | あこがれの海賊船♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

芦ノ湖に行ったんだ、いいなぁ。
TB365ベア用のお洋服はSサイズですよね。
だいちゃんたち、ちょっぴり、残念!

投稿: jun | 2009年1月11日 (日) 07時26分

お正月から箱根駅伝で毎年楽しみにしてる付近ですが、色んな楽しい所が有るんですね。こんなグッズのお店があると自然と足がそっち向いちゃいますよね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんやっぱり真っ先に見つけた様ですね。お友達いっぱいで楽しかったんでしょうね。
近所に無くてよかった・・近く似合ったら毎日でも行きたくなりますよ。

投稿: みぞやん | 2009年1月11日 (日) 09時05分

売店でTB365ベアがいーっぱい売ってるんですね。持ってないけど、かわいいですよね。私達はホームページ見て楽しんでるんです。
そもそも蓼科テディベア美術館を見つけたのも、TB365のホームページで、なんです。
だいくうぽんちゃん達は同じ誕生日だから、TB365が3つ同じベアちゃんになっちゃいますね。happy02

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月11日 (日) 10時51分

【junさんへ】
10月1日の初漁の時に獲れた 芦ノ湖のワカサギは
宮内庁へ献上されてるみたいです。
Sサイズのお洋服ばかりで だいくうぽん用は
無かったけど かわいいお洋服がいっぱいでしたnote
見ているだけで とっても楽しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年1月11日 (日) 22時17分

【みぞやんさんへ】
箱根駅伝は 私もテレビで毎年見ていま~すhappy01
ほんと 近所にあったら お誕生日でなくても
クマちゃんを買ってしまいそうですcoldsweats01
だいくうぽんも 思いがけないところで
クマさんたちに出会えて とっても嬉しそうでしたhappy02
クマさんには 自然と吸い寄せられてしまいますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月11日 (日) 22時20分

【熊王子さん&コムさんへ】
私もTB365ベアは持っていますが
実は だいくうぽんのは持っていませんbearing
蓼科テディベア美術館との出会いは
TB365ベアだったんですねhappy01
いつか だいくうぽんのTB365ベアを
買ってあげようと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月11日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大涌谷にきたよ~♪ | トップページ | あこがれの海賊船♪ »