« 時計がしゃべった~! | トップページ | きょうのおやつは なぁ~に♪ »

2009年1月31日 (土)

ビックリとけい♪ 

~昨日のつづき~

ミッキーちゃんに 話しかけてもらって 元気になった

ぽんちゃん。

実は ぽんちゃんを元気にさせようと だいちゃんと

くうちゃんは ある物を持ってきてくれていましたhappy01

だいちゃん『ぽんちゃん じつはね ぼくたち

       これもってきてたんだ~wink

くうちゃん『こんどは だいじょうぶだよwink

だいちゃんと くうちゃんが持ってきた物とは・・・

Img_0612

おっきな 目覚まし時計ですclock

ぽんちゃんは だいちゃんと くうちゃんが持ってきてくれた

時計を見みて ニッコリhappy01

ぽんちゃんの笑顔を見て

Img_0606

だいちゃん『ぽんちゃん いっくよ~happy01

くうちゃん『ぽんちゃん いまなんじ~happy01

Img_0607

ぽんちゃん『いま 3じ~happy02

嬉しそうに ぽんちゃんが答えると・・・突然

じじじじじじじ~~~~~~sign03coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Img_0609

だいくうぽん『うわぁぁぁ~~~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02sweat01

突然鳴り響いた大きな音に ビックリcoldsweats02

だいちゃん『ビックリした~happy02

くうちゃん『すごい おとだったねcoldsweats01

ぽんちゃん『でも うれしかったよhappy01

       だいちゃん くうちゃん あんとですhappy02

時計を読めるようになって 色々な時計に巡り合えた

だいくうぽんnote

だいちゃんと くうちゃんの優しさに触れた ぽんちゃんnote

そして たくさんの時計と出会い 楽しい時間を過ごしましたhappy02

しばらくして・・・

だいちゃん『くうちゃん いまなんじ~happy01

Img_0614

くうちゃん『いま 4じ~happy01

ぽんちゃん『あぁぁぁ~sign03coldsweats02

       おやつのじかんが すぎちゃった~coldsweats02

Img_0616

だいくうぽんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02・・・』

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 時計がしゃべった~! | トップページ | きょうのおやつは なぁ~に♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

3時~
大きなベルの音にびっくりして、おやつのこと忘れちゃった。
4時~
おやつの時間過ぎちゃったけど、思い出したんだもん、今から、おやつ~。

投稿: jun | 2009年1月31日 (土) 07時35分

ぽんちゃんこんどは、オシャレな目覚まし時計持って来てもらってよかったね〜。でも、突然とっても大きな音がしたのにはびっくりしたんだろうね。みんなズッコチケチャって
知らないうちに、おやつの時間過ぎちゃって、お母さんまだちゃんとおやつとっとてたくれたのかなぁ〜・・ちょっと心配

投稿: みぞやん | 2009年1月31日 (土) 09時50分

ひゃひゃひゃっ!
ベルの音でビックリぶっ飛び!
笑わせてもらいました。
おやつは明日にでも二日分食べようね!!
               熊王子

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月31日 (土) 10時42分

この目覚まし時計って大きいね
だって、だいちゃんやくうちゃんより
大きいから…
ベルだって頭と同じくらい
だからベルの音を聞いたら
ビックリするよね

投稿: クレオ | 2009年1月31日 (土) 15時24分

【junさんへ】
遊びに夢中になって 大きな音にビックリして
おやつの時間を 忘れてしまったようですcoldsweats01
だいくうぽんにとって おやつは重要ですhappy01
いつものように おやつをねだりに来なかったので
心配しましたが 慌てておやつをねだりにきたので
安心しましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月31日 (土) 17時20分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとっては 初めて鳴らした目覚まし時計なので
大きな音に 相当ビックリしたようですcoldsweats01

ママもおやつのじかんになっても こないから
しんぱいしてたみたいcoldsweats01
でも そのあとに おやつたべたんだ~delicious
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月31日 (土) 17時24分

【熊王子さん&コムさんへ】
すっごく おおきいおとで ビックリしたよcoldsweats02
あしたまで まてないから ママにおやつを
おねだりしたんだ~happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月31日 (土) 17時25分

【クレオさんへ】
枕元に置くには かなり大きいので 目覚まし時計としては
使っていませんbearing
突然 大きな音がしたので 行ってみると
だいくうぽんが みんなひっくり返っていましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年1月31日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計がしゃべった~! | トップページ | きょうのおやつは なぁ~に♪ »