« 黒たまごがきえちゃった? | トップページ | 黒たまご だ~いすき♪ »

2009年1月14日 (水)

黒たまご み~つけた♪

~昨日のつづき~

黒たまごが1個 消えてしまい 必死に探している

くうちゃんと ぽんちゃん。

だいちゃんは ず~っと黙ったままですcatface

くうちゃん『ぽんちゃん だいちゃん だまったままだねdespair

ぽんちゃん『ぼくたちが おなかにたまごをいれたら

       だいちゃんも きっとまねしはじめるよhappy01

くうちゃん『そうだねhappy01おなかにいれちゃおうhappy02

006_2

くうちゃんと ぽんちゃん お腹にたまごを入れ始めましたdash

だいちゃん『・・・・・・catface

それでも だいちゃんは黙ったままですcatface

くうちゃんと ぽんちゃんが だいちゃんの心配をしていますbearingbearing

009_2

くうちゃん『ぽんちゃん だいちゃんしゃべってくれないよbearing

ぽんちゃん『だいちゃんに きいてみようwink

くうちゃん『だいちゃん なんでだまっているの?bearing

ぽんちゃん『だいちゃん きもちわるいんだったら

       だいちゃんのたまご ぼくがたべてあげようか?happy01

すると・・・

Img_0486

だいちゃん『ぐっsign01ぐるじい~bearing

だいちゃん 洋服が首に食い込んで苦しそうですbearing

慌てて くうちゃんと ぽんちゃんが だいちゃんのフードを

見てみると・・・sign02

010_2

だいちゃんの フードにたまごが入っていました~coldsweats01

くうちゃん『だいちゃん しんぱいしたんだよ~bearing

ぽんちゃん『てっきりぼく もういっこ たべれるとおもって

       たのに~bearing

みんな だいちゃんの演技に すっかり騙されてしまいましたcoldsweats01

だいちゃん『たまごをかくして おどろかそうとおもったのに

       あんなに くるしいとは おもわなかったよ~coldsweats01

だいちゃん 相当我慢していたみたいですcoldsweats01

くうちゃんと ぽんちゃんもフードに たまごを入れて

みることにしました。

012_2

だいくうぽん『ぐっsign01ぐるじい~bearing

みんな だいちゃんの苦しさが わかったみたいですwink

だいちゃん『やっぱりたまごは おなかにいれるのが

       いちばんいいねwink

013_2

だいちゃんが そう言うと みんなでお腹にたまごを入れましたnote

~つづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

先日 いつもコメントを入れてくださっている みぞやんさんの

ブログに だいくうぽんが登場しました~happy02happy02happy02

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

みぞやんの気ままな絵日記

とっても絵がお上手な timくんの絵日記ブログだよwink

みんなで とんどやきしたんだ~happy02

timくん みぞやんさん ありがとうhappy01happy01happy01

サイドバーにも リンクを入れたよwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 黒たまごがきえちゃった? | トップページ | 黒たまご だ~いすき♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

卵をお腹に入れて、ぷっくりふくれたお腹のだいちゃんたち、かわいいね。
フードに入れた後姿も、とっても、かわいい。
みぞやんさんちの絵日記に登場しただいちゃんたちもかわいかったよ。
たくさんのくまちゃんたちととんどでお餅焼いてたね。

投稿: jun | 2009年1月14日 (水) 07時27分

う~む。フードつきだってことにきづかなかった!やっぱりボクは「迷探偵」だ…
          さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月14日 (水) 12時53分

卵はフードのなかだったのね
まさか、そんな所にあるとは…
卵美味しそうだね happy01

投稿: クレオ | 2009年1月14日 (水) 18時57分

【junさんへ】
たくさん ほめてくれて ありがとうhappy02
みぞやんさんの絵は 3クマ一緒の服を着ていたから
もしかしたら だいくうぽんかなぁ~と思いましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年1月14日 (水) 19時50分

【熊王子さん&コムさんへ】
さくちゃん ざんねんだったねdespair
でも いっしょうけんめい かんがえてくれて
あんとですhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月14日 (水) 19時52分

【クレオさんへ】
だいちゃん ぼくたちを おどろかそうと
いっしょうけんめい かんがえたんだってwink
byくうちゃん&ぽんちゃん

でもフードに たまごをいれたら ほんとうに
くるしかったのbearing
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月14日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒たまごがきえちゃった? | トップページ | 黒たまご だ~いすき♪ »