« 七草たべたよ~♪ | トップページ | 大涌谷にきたよ~♪ »

2009年1月 9日 (金)

きれいにとってね♪

お天気の良い日に 箱根へ行ってきましたrvcardash

帰ってきて 写真をパソコンへ取り込むと 画像が真っ白coldsweats02

濃い霧の中で撮影したみたいな 画像になってしまいましたbearing

長年使ってきた コンパクトデジタルカメラが とうとう壊れて

しまったみたい。。。bearing

だいちゃん『カメラこわれちゃったの?bearing

くうちゃん『せっかく おでかけしたのに~bearing

ぽんちゃん『ぼくたちの しゃしん・・・weep

みんな がっかりしちゃっていますbearing

翌日 ママが買って来ましたnote最新のデジタルカメラですcamera

Canon IXY DIGITAL 3000ISですwink

さっそく物色する だいくうぽんeye

Pap_0005

裏面も見ていますが クマちゃんに性能がわかるわけもなく

ぽんちゃん『はやく とって~happy02

そうだよね~happy01性能は撮ってみないとねwink

箱を開け みんなドキドキですheart02

Pap_0004

新しい家電製品が家に来ると ドキドキしちゃいますよねnote

だいくうぽんも 早く撮ってもらいたくて カメラのパーツを

持ってきてくれましたhappy01

Pap_0001

だいちゃん『ママ はいhappy01

だいちゃんは 電池を持ってきてくれましたnote

Pap_0002

くうちゃん『ママ これもつかうでしょ?happy01

くうちゃんは 充電器を持ってきてくれましたnote

Pap_0003

ぽんちゃん『ママ カメラとっても かっこいいよhappy01

ぽんちゃんは カメラを持ってきてくれましたnote

そして 試し撮りをしてみましたcamera

40

だいちゃん『うわぁ~きれいだねhappy02

くうちゃん『あした おでかけしようよhappy02

ぽんちゃん『これで ぼくたちのしゃしんが ふえるぞ~happy02

みんな新しいカメラに大喜びですhappy02

ということで 翌日またまた箱根に行く事にしましたhappy01

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

これが 壊れたカメラの画像ですweep

R0013148

だいくうぽんが 真っ白になってしまいましたbearingbearingbearing

ちなみに 箱根の強羅公園で撮影した写真ですweep

紅葉が とってもキレイだったのに・・・weep

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 七草たべたよ~♪ | トップページ | 大涌谷にきたよ~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

「Canon IXY DIGITAL 3000IS」
新しいカメラ、いいですね。
私のはもう大分古いので、3000のところが800ですがお揃いです。
ちょっとバッチリ写り過ぎるのが難ですが、IXYは使いやすいですね。

投稿: jun | 2009年1月 9日 (金) 07時35分

新しいカメラになって、だいくうぽんちゃん達、益々張り切ってますね!
壊れたカメラ、紗をかけた写真みたいです。だいくうぽんちゃん達も美白だ~(◎´∀`)ノ

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月 9日 (金) 09時34分

新しいカメラでまたたくさん写真
撮れるね
これで、お出かけも楽しくなるね

投稿: クレオ | 2009年1月 9日 (金) 20時49分

【junさんへ】
まだ使いこなせずに 苦労していますbearing
カメラの腕がないので カメラの性能に助けられてますhappy01
IXYは使いやすいので 腕がなくてもキレイな写真が撮れるので
だいくうぽんも大喜びですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 9日 (金) 22時24分

【熊王子さん&コムさんへ】
強羅公園での写真 紅葉がキレイで だいくうぽんも
すごく喜んでいただけに 残念ですbearing
その反動で とっても興奮していますnote
違う見方をすると 美白ですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 9日 (金) 22時24分

【クレオさんへ】
お出掛けの楽しみが また一つ増えましたhappy01
まだまだ使いこなせてないので もうちょっと
説明書を読まないと・・・bearing

投稿: だいくうぽん | 2009年1月 9日 (金) 22時27分

デジカメ寿命がきちゃったんですね。
新しいカメラ届いてみんな興味津々なようですね、カメラ出すのもみんなお手伝いして、最初の写真とっても綺麗に写ってますね。とっても鮮やかなのにはびっくりでした。
また新しい写真楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2009年1月 9日 (金) 23時22分

【みぞやんさんへ】
試し撮りの写真以外は 携帯電話のカメラで撮りましたhappy01
新しいカメラは 機能が豊富で未だに性能を
十分に生かしきれていませんbearing
もう少し 腕を上げて みなさんに楽しんで
もらえるように がんばりますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月10日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草たべたよ~♪ | トップページ | 大涌谷にきたよ~♪ »