« からくり時計♪ | トップページ | ビックリとけい♪  »

2009年1月30日 (金)

時計がしゃべった~!

~昨日のつづき~

1クマだけ メロディのならない時計で がっかりする

ぽんちゃんbearing

もう一度 チャレンジしてみることにsign03

だいちゃん&くうちゃん『ぽんちゃん いまなんじ~happy01

Img_0599

ぽんちゃん『いま 3じ~happy01

やっぱり メロディはなってはくれませんbearing

ぽんちゃん ちょっといじけてしまいましたbearing

Img_0593

ぽんちゃん『ミッキーちゃん・・・weepいま なんじ・・・weep

ぽんちゃん 寂しそうに ミッキーちゃんに 話しかけましたweep

すると・・・

ミッキー『いま 3じ~happy01

ぽんちゃん『えっsign02coldsweats02

       ミッキーちゃんが しゃべってくれた~happy02

と 大喜びの ぽんちゃんhappy01

Img_0594

ぽんちゃん『だいちゃん くうちゃんきて~happy01

       ミッキーちゃんが しゃべるんだよhappy01

嬉しさのあまり ぽんちゃんは だいちゃんと

くうちゃんを呼びましたhappy02

みんな揃ったところで

Img_0595

ぽんちゃん『いま なんじ~happy01

ミッキー『いま 3じ~happy01

ぽんちゃん『ねhappy02ミッキーちゃんが しゃべってくれたでしょwink

だいちゃん&くうちゃん『ほんとだ~coldsweats02coldsweats02

              ぽんちゃん よかったねwinkwink

Img_0598

話しかけると 時刻を答えてくれるミッキーちゃんに

大喜びの だいくうぽんhappy02

ぽんちゃんも ミッキーちゃんのおかげで 元気になりましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« からくり時計♪ | トップページ | ビックリとけい♪  »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ミッキーちゃんがおしゃべりしたのを、みんなに知らせるぽんちゃん、かわいい!本当に嬉しそうで驚いたような表情して☆
今度はだいくうぽんちゃん達が、大好きなおやつの時間が来た時、歌って踊ってママにお知らせしてみては?

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月30日 (金) 07時10分

ミッキーくん、時間を答えてくれるんだ。
ぽんちゃんもみんなも、うれしかったね。

投稿: jun | 2009年1月30日 (金) 07時58分

プーさんお昼寝してて寝過ごしてしまったのかな・・・
でもビックリしたね ねぇ
ミッキーさん時間教えてくれるって知らなかった
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんとっても嬉しかったんだろうなぁー。

投稿: みぞやん | 2009年1月30日 (金) 20時17分

ミッキー大好きだから
いいぁ~
しかも、時間まで教えてくれるなんて

投稿: クレオ | 2009年1月30日 (金) 20時29分

【熊王子さん&コムさんへ】
ぽんちゃん かなり おちこんでいましたが
何気なく話しかけた ミッキーさんがしゃべってくれたので
立ち直れたようですwink
また ぽんちゃんは 明日から元気な姿を見せて
くれると思いますhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2009年1月30日 (金) 22時05分

【junさんへ】
ぽんちゃん ミッキーの置物が しゃべる時計だとは
思っていなかったようですhappy01
何気なく話しかけたら 答えてくれたので
ビックリしていましたcoldsweats02
かなり嬉しかったみたいで “ある事”を
忘れてしまったみたいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月30日 (金) 22時06分

【みぞやんさんへ】
ミッキーさん ただのおもきもだとおもってたのに
じかんおしえてくれたから とってもうれしかったんだ~happy02
byぽんちゃん

ぼくたちも ビックリcoldsweats02coldsweats02
ぽんちゃんがミッキーさんに じかんをきかなかったら
ぼくたちも とけいだとは きづかなかったよ~happy01happy01
byだいちゃん&くうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月30日 (金) 22時07分

【クレオさんへ】
ぽんちゃんに 時間を教えてくれたミッキーさんは
話しかけると時間を教えてくれるので 秒針などが
無いんですwink
時計らしい物がないので ぽんちゃん かなり
ビックリして そして喜んでいましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年1月30日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からくり時計♪ | トップページ | ビックリとけい♪  »