« いま なんじ? | トップページ | 時計がしゃべった~! »

2009年1月29日 (木)

からくり時計♪

~昨日のつづき~

ママに時計の見方を教わった だいくうぽん。

少し時計が読めるようになって 嬉しくて仕方ありませんhappy02

嬉しさのあまり 時間になると・・・

ぽんちゃん『だいちゃん いまなんじ~happy01

Img_0569

だいちゃん『いま 12じ~happy01

Img_0571

だいくうぽん『うわ~happy02クマさんのてってがうごいて

        かっわいい~happy02happy02happy02

だいくうぽん クマさんが動いて メロディがなる時計に

ノリノリですnote

しばらくすると・・・

だいちゃん『くうちゃん いまなんじ~happy01

Img_0578

くうちゃん『いま 1じ~happy01

Img_0581

だいくうぽん『うわ~happy02

        こんどはミッキーちゃんがおどってる~notenotenote

だいくうぽん メロディに合わせて踊ってるミッキーさんに

かなり興奮気味ですcoldsweats01

時計も読めて からくり時計で遊んで楽しむ だいくうぽんhappy01

さらに・・・

くうちゃん『ぽんちゃん いまなんじ~happy01

Img_0590

ぽんちゃん『いま 2じ~happy01

Img_0592

だいくうぽん『あれ?メロディがならないねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

ぽんちゃん『ぼくの ときだけメロディが・・・bearing

さて この後どうなったのでしょう・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« いま なんじ? | トップページ | 時計がしゃべった~! »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あら~!かわいい時計ですね!!
しかも音楽が鳴ったり、踊ったりするとは!
昔、デパートのからくり時計が大好きで、連れて行ってもらうと、その時が来るのを楽しみにしていました。
今でもからくり時計って楽しくて、つい見てしまいます。

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月29日 (木) 07時21分

だいくうぽんちゃんちには、かわいい時計がたくさんあるんだね。
こんな時計といっしょだと、毎日が楽しいね。

投稿: jun | 2009年1月29日 (木) 07時39分

可愛い時計がたくさんあるんですね
いいなぁ~
毎日が楽しみだね happy01

投稿: クレオ | 2009年1月29日 (木) 21時20分

【熊王子さん&コムさんへ】
私も からくり時計が大好きですhappy01
ディズニーランドに行くと いつもイッツ ア
スモールワールドで立ち止まって見入ってしまいますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月29日 (木) 22時04分

【junさんへ】
だいくうぽんも 時計が読めるようになって
また楽しみが 増えたみたいですnote
でも ぽんちゃんがちょっと心配ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2009年1月29日 (木) 22時06分

【クレオさんへ】
ディズニーの時計で からくり時計を探してたら
かわいい時計に出会えましたhappy01
この時計は 私達をかれこれ10年以上も
楽しませてくれていますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月29日 (木) 22時14分

くまさんの時計耳と風船が動くんだね、時間を告げてくれるのがたのしくて、じっとみてたくなるけど、ひとつだけ黙ってる時計さんお話してくれないのかな・・・
だいくうぽんさんちには色んな時計があった楽しそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年1月30日 (金) 20時12分

【みぞやんさんへ】
ひとつだけ メロディが鳴らないんですbearing
ぽんちゃんも 落ち込んでしまいましたが
きっと みんなで励ませば 元気になってくれると思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月30日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いま なんじ? | トップページ | 時計がしゃべった~! »