« 招き猫ちゃん♪ | トップページ | あったかゆたんぽ♪ »

2009年1月25日 (日)

アイロン台だよ♪

寒い日が続いているので お部屋で遊んでいる

だいくうぽん。

すると 見慣れない物が置いてあるのに 気が付きましたflair

だいちゃん『あれは なにかなぁ?happy01

くうちゃん『なんだろう???thinkぽんちゃん わかる?happy01

ぽんちゃん『わかんな~いhappy02ちかくに いってみようdash

だいくうぽんが見た物とは・・・

Img_0545

それは ミッキーマウスのアイロン台ですwink

アイロン台とは知らずに だいくうぽんは何の台だか

推理し始めましたnote

ぽんちゃん『わかったflair

       このだいは ぼくたちのテーブルだよhappy02

Img_0546

ぽんちゃんは お食事用のテーブルだと 思ったようですnote

でも だいちゃんと くうちゃんは 何か違うと

思っているみたいthink

少しして・・・

くうちゃん『きっと このだいは ぼくたちのベッドだよhappy02

Img_0547

とりあえず みんなで二段ベッドにして寝てみましたが

何か しっくりしてないようですnote

突然・・・

だいちゃん『ぼくたちようの すべりだいだ~happy02

Img_0548

だいちゃんは 滑り台だと思ったようですnote

Img_0549

くうちゃん『すべりだいっぽいねwink

ぽんちゃん『すべりだいだ~noteたのしい~happy02

そこにママが だいくうぽんのお洋服を持って

やってきましたdash

ママ『???』

傾いたアイロン台で だいくうぽんが遊んでいましたcoldsweats02

だいちゃん『ママ このだい ぼくたちのすべりだいだよねwink

ママ『???一体 何のこと?think

だいくうぽん『ママ このだい なににつかうの?think

ママ『これは アイロン台なのよwink

だいくうぽん『アイロンだい???think

Img_0550

ママ『こうやって みんなのお洋服のシワを のばすのよnote

ぽんちゃん『ママ あんとですhappy02

くうちゃん『ぼくたち かんちがいしちゃったcoldsweats01

だいちゃん『アイロンしないときは すべりだいに

       つかってもいい?happy01

ママ『いいよwink

だいくうぽん『やった~happy02happy02happy02

アイロン台が 思わぬ展開で だいくうぽんの

遊び道具になってしまいましたnote

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 招き猫ちゃん♪ | トップページ | あったかゆたんぽ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

かわいいアイロン台!
毎日のアイロンがけが楽しくなりそう。
だいちゃんたちがテーブルやベッドや滑り台と間違うはずですね。

投稿: jun | 2009年1月25日 (日) 07時40分

テーブルという案、なかなか良いと思いますよ!蓼科の国際会議の会場みたいで!
全国のクマちゃんが大集合したら、このテーブル(アイロン台)で会議しましょう☆

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月25日 (日) 12時48分

だいくうぽんチャン達なんでも遊び道具にする天才ですね。
アイロン台ってだいちゃん達には大きさがちょうどいいですね。
滑り台にして遊んでいいってお母さんいってくれてよかった
これで留守の時はみんなでいっぱい遊べそう

投稿: みぞやん | 2009年1月25日 (日) 12時50分

【junさんへ】
このアイロン台 以前から気に入っていて
我が家に やっとやって来ました~happy01
アイロン台の小さいカーブの部分が だいくうぽんの
お洋服のフードにちょうどフィットして アイロンが
し易くなってますhappy02 

投稿: だいくうぽん | 2009年1月25日 (日) 20時32分

【熊王子さん&コムさんへ】
このアイロン台 みんなで使うにはちょっと
小さすぎるような・・・
でも チョットしたお茶会には 使えるかもしれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年1月25日 (日) 20時37分

【みぞやんさんへ】
このすべりだい はしごがないから さかをのぼらないと
ならないの~bearing
でも すっごくたのしいのhappy02
byだいくうぽん

ケガをしないのと 壊されない事を祈ってますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年1月25日 (日) 20時42分

アイロン台は、だいくうぽんちゃん達に
とってはいい遊び道具ですね
アイロン台が可愛い~ happy01

投稿: クレオ | 2009年1月26日 (月) 19時58分

【クレオさんへ】
だいくうぽんも お気に入りになってくれたアイロン台。
私も だいくうぽんも 使うのが楽しみですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年1月26日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招き猫ちゃん♪ | トップページ | あったかゆたんぽ♪ »