« あこがれの海賊船♪ | トップページ | 黒たまご み~つけた♪ »

2009年1月13日 (火)

黒たまごがきえちゃった?

~昨日のつづき~

天気は悪かったけれど たくさん遊んだ だいくうぽん。

みんなで楽しかったお話しをしていると ぽんちゃんの様子が

少し変ですbearing

だいちゃん『ぽんちゃん きもちわるいの?』

くうちゃん『おなかが はれてるけど たべすぎたの?』

025_2

ぽんちゃん『へへ~んsmileじつはぼく もうおなかに

       いれてたんだ~happy02

026_2 027_2

だいちゃん『ぽんちゃん ずる~いbearing

くうちゃん『しんぱい したのに~bearing

以前だいちゃんがやった様に ぽんちゃんはお腹にたまごを

入れていたようですcoldsweats01

気を取り直して 買ってきた黒たまごを みんなで

囲み始めました。

002_2

中身を取り出してあげると・・・

003_2

ぽんちゃん『あれsign02たまごが いっこたりないよcoldsweats02

くうちゃん『ぽんちゃん いっこもってたよねsign01

      もういっこ たりないってこと?』

だいちゃん『・・・・・・catface

ぽんちゃん『ママ~sign03たまごがいっこ きえちゃった~sign03

くうちゃんと ぽんちゃんは ママのところへ行ってしまいましたdash

しばらくして くうちゃんと ぽんちゃんが戻ってきましたdash

くうちゃんと ぽんちゃんは 黙っているだいちゃんが

またお腹に たまごを入れてるんじゃないかと思ったのか

だいちゃんの お腹を見始めましたeye

008_2

くうちゃん『あれsign02たまごが おなかにはいってないよbearing

ぽんちゃん『だいちゃん たべちゃったの?

       それとも ぼく いつのまにか

       たべちゃったのかなぁcoldsweats01

だいちゃん『・・・・・・catface

だいちゃんは ず~~~っと黙ったままですcatface

すると くうちゃんが・・・

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« あこがれの海賊船♪ | トップページ | 黒たまご み~つけた♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

消えた卵の行方は!?

投稿: jun | 2009年1月13日 (火) 09時17分

くろいタマゴだから、くろいヒヨコさんがピヨピヨうまれたんだよ!きっとそうだよ!
          迷探偵さくちゃんの推理apple

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月13日 (火) 11時55分

あれ~っ!!
どこいったんだろ??
だいちゃんの口の中か?お尻のしたで温めているのか??
明日が待ち遠しい…今夜寝られないかも…
                 熊王子

投稿: 熊王子&コム | 2009年1月13日 (火) 21時56分

ぽんちゃん 心配したよ〜
でも大丈夫だったんだね、安心したよ
でもこの黒い卵とっても興味あるんだけど・・・
美味しいんだろうなぁー、どんなだったか食べたら教えてね
もう一つの黒卵どうなったんだろうなぁー・・・

投稿: みぞやん | 2009年1月13日 (火) 21時58分

【junさんへ】
ぼくたち いくらさがしても みつからないんだよ~bearingbearing
byくうちゃん&ぽんちゃん

だいちゃんか ぽんちゃんがあやしいんだけど ママにはぼくも
うたがわれてるかも・・・bearing
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月13日 (火) 22時08分

【さくちゃんへ】
くろいヒヨコさんも さがしたけれど
みつからないんだよ~bearingbearing
byくうちゃん&ぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月13日 (火) 22時11分

【熊王子さんへ】
だいちゃん ず~っとだまってるから おくちのなかが
あやしいな~smilesmile
byくうちゃん&ぽんちゃん

くまおうじさん ぐっすりねむってねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年1月13日 (火) 22時13分

【みぞやんさんへ】
くろたまご いえにもってかえってきても
まだ あったかいんだよhappy01
byぽんちゃん

timくん tomくん くろたまご どこにあるとおもう?
いがいと ぽんちゃん たべちゃったのかなぁ?
byくうちゃん

黒たまご とっても美味しいですよdelicious

投稿: だいくうぽん | 2009年1月13日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あこがれの海賊船♪ | トップページ | 黒たまご み~つけた♪ »