« バースデーベア♪【前編】 | トップページ | また来るね♪ »

2008年12月13日 (土)

バースデーベア♪【後編】

~昨日のつづき~

新しく美術館にやってきた バースデーベアを紹介している

だいくうぽん。

6月のクマさんにつづいて

七夕の季節night お誕生月 7月note

Rimg0297

だいちゃん『7がつに ぼくたちがきたんだよ~wink

暑さ本番wave お誕生月 8月note

Rimg0299

ぽんちゃん『げんきそうだねnoteなつバテしなかった?happy01

お待ちかねbirthday お誕生月 9月note

Rimg0300_2

くうちゃん『ぼくたちの おたんじょうベアだよ~wink

秋めいてくるmaple お誕生月 10月note

Rimg0301

だいちゃん『たくさんの えがおをみれて いいな~happy01

冬に近づくhappy01 お誕生月 11月note

Rimg0302

ぽんちゃん『たくさん だっこしてもらってねwink

メリークリスマスxmas お誕生月 12月note

Rimg0303

くうちゃん『ぼくたち またくるから おぼえていてねwink

いかがでしたでしょうか?

お誕生日でなくても 記念日を理由に抱っこ&記念撮影

もいいですよねwink

バースデーベアの紹介が終わると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« バースデーベア♪【前編】 | トップページ | また来るね♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、お誕生日、9月なんだね。
ぼくんちの人間のお兄ちゃん、ふたりとも、9月生まれなんだよ。
byくまのjun

息子二人とも、9月生まれです。
それぞれ独立して家庭をもっています。
by人間のjun

投稿: jun | 2008年12月13日 (土) 07時31分

ぼく おたんじょうベアちゃんと さつえいしてもらうの わすれちゃった! こんどは さつえいしてもらうんだ! 11がつうまれだから あおっぽいベアちゃんだ! おぼえとこっと。
 さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月13日 (土) 12時22分

自分の誕生月のくまさんとしか写真撮ってないけど、今度は別のくまさんと写真撮って見たいな camera

投稿: クレオ | 2008年12月13日 (土) 20時35分

【junさんへ】
だいくうぽんパパも 9がつだよ~happy01
ケーキたくさんたべられるって いいよね~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月13日 (土) 21時19分

【熊王子さん&コムさんへ】
さくちゃんと お誕生日ベアちゃんのお写真
いつか 楽しみにしていますねwink

おてつだいをしたら なんだかじぶんの
おたんじょうびベアみたいに 思えてきちゃったhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月13日 (土) 21時26分

【クレオさんへ】
自分のお誕生日ベアじゃなくても みんなかわいいから
写真撮ってみてねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月13日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーベア♪【前編】 | トップページ | また来るね♪ »