« ちゅうごく~アメリカ~カナダだよ~♪ | トップページ | ハロウィンをさがせ! »

2008年12月 8日 (月)

ミンミをさがせ?

~昨日のつづき~

15ヶ国 18の物語を楽しんで ちゃっかりミオンをさがせsign01

に挑戦していた だいくうぽん。

次は 大広場ですnote

大広場の入口で

ぽんちゃん『ミオンくん み~っけhappy02

Rimg0238

くうちゃん『ぽんちゃん すご~~~いhappy02

絵でも ぬいぐるみでも お構いなしの ぽんちゃんcoldsweats01

さすがです。ぽんちゃん とっても嬉しそうhappy02

大広場では た~っくさんのクマさんが お出迎え

してくれましたhappy01

その数 3000体ですcoldsweats02

隅っこには こんなクマさんもsign03

Rimg0271

だいくうぽん 見渡すかぎり クマさんだらけで とっても

嬉しそうですnote

何やら くうちゃんが じ~~~っと見つめていますeye

Rimg0239

くうちゃん『ミンミちゃん こんにちはwink

くうちゃん ミンミちゃんを見つけて あいさつをしていましたnote

くうちゃんが ミンミちゃんとお話ししていると

ぽんちゃん『ミンミちゃん み~っけhappy02

Rimg0240

ぽんちゃん ミンミをさがせsign01にも挑戦しはじめていましたcoldsweats01

すると 突然後ろから

Rimg0241

だいちゃん『ミンミちゃん み~っけhappy01

あらあらcoldsweats01だいちゃんまで・・・sweat02

みんなで ミンミをさがせsign01に夢中になってしまいましたcoldsweats01

ミンミちゃんを探しながら 大広場を回って歩くと

中央にクマさんの トリノオリンピックが再現されていました。

ここにあった凱旋門に だいくうぽんが注目eye

Rimg0270

だいちゃん『トンネルだ~happy02

くうちゃん『くぐってみたいな~happy02

ぽんちゃん『ぼく とちゅうでひっかかっちゃって

       くぐれないかも・・・bearing

みんな ちょっぴりモコモコしちゃっているから ぽんちゃんが

言うように くぐれないような気がしたので 諦めることに

しましたwobbly

次に目に入ったのは ブタさんですpig

クマさんだけではなく ブタさんもいました。

そう クマのプーさんのお友達 ピグレットですnote

Rimg0267

くうちゃん『ぼくのおうちにも たくさんのピグレットが

      いるんだよ~wink

くうちゃん た~くさんお友達ができましたnote

ぐる~っと回って歩くと オバケのクマさんがいるスペースへ。

だいちゃん『ぼく まだこわいから とおりすぎようっとbearing

くうちゃん『はやく いこうよ~bearing

だいちゃんと くうちゃんは まだ ぽんちゃんのように

挨拶できないでいるみたいcoldsweats01

今度来る頃には 挨拶できるようになっているかな~happy01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ちゅうごく~アメリカ~カナダだよ~♪ | トップページ | ハロウィンをさがせ! »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ミオン&ミンミを探せ、に参加してみたいなぁ。

昔はなかったイベントだもん…。

投稿: あめふりくま | 2008年12月 8日 (月) 06時47分

だいちゃんとくうちゃんは、おばけのくまさん、怖いんだね。
ぽんちゃんは、勇気があるね。

投稿: jun | 2008年12月 8日 (月) 07時56分

ぽんちゃん、すごーい!
あんなところにミオンくんがいるなんて、知らなかった…

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月 8日 (月) 09時41分

【あめふりくまさんへ】
今度 美術館へ行った時は ぜひ挑戦してみて下さいhappy01
ちなみに だいくうぽんは 初めてのさがせsign01
3周しましたよcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 8日 (月) 21時15分

【junさんへ】
だいちゃんと くうちゃんは ちょっと怖がりなんですbearing
実は ぽんちゃん 意外と怖がりな面もあるんですよwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 8日 (月) 21時17分

【熊王子さん&コムさんへ】
あははhappy01ぽんちゃん ぬいぐるみだけじゃなく
壁の絵も 見つけてくれましたnote
本当は ぬいぐるみを探すはずだったのにcoldsweats01
でも 見つけた時は とっても喜んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 8日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅうごく~アメリカ~カナダだよ~♪ | トップページ | ハロウィンをさがせ! »