« あこがれのスマイル♪ | トップページ | バースデーベア♪【後編】 »

2008年12月12日 (金)

バースデーベア♪【前編】

~昨日のつづき~

美味しいご飯を食べて さっそくお手伝いした だいくうぽん。

くうちゃん『あたらしくきた クマさんのところへ いこうよhappy01

新しく来たクマさんとは バースデーベアの事ですnote

さっそくバースデーベアの所へdash

このベアさんは 7月に新しいベアさんとバトンタッチしたばかりnote

たくさんの お客さんにだっこされてきた 前のクマさん

お疲れ様ですnote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バースデーベアのバトンタッチ内容はこちら

↓   ↓   ↓   ↓

バトンタッチ前のクマさん(1)  バトンタッチ前のクマさん(2)

バトンタッチ後のクマさん

どちらも熊公爵さんのブログですnote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここで だいくうぽんが新しいクマさんを みなさんに紹介

したいと思いますwink

お正月fuji お誕生月 1月note

Rimg0290

だいちゃん『いちがつは みどりいろのクマさんだよ~wink

豆まきしなきゃhappy02 お誕生月 2月note

Rimg0291

ぽんちゃん『ピンクいろのクマさん よろしくねwink

お雛様飾らなきゃhappy01 お誕生月 3月note

Rimg0292

くうちゃん『たくさんだっこされて いいな~happy02

入学の季節cherryblossom お誕生月 4月note

Rimg0293

だいちゃん『ぼくたちも キミたちのしょうかいを

       てつだうからねwink

鯉のぼりに乗ってみた~いhappy02 お誕生月 5月note

Rimg0294

ぽんちゃん『おきゃくさん よろこんでた?happy01

梅雨入りだよ~rainsnail お誕生月 6月note

Rimg0295

くうちゃん『しゃしんさつえいにも なれたかな?happy01

いかがでしょうか?

次回は 7月のクマさんから紹介していきますhappy01

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« あこがれのスマイル♪ | トップページ | バースデーベア♪【後編】 »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生月のくまさんのご紹介、ありがとう。
ぼくんち、父さんは1月生まれ、ぼくと母さんは7月生まれなんだよ。
byくまのjun

投稿: jun | 2008年12月12日 (金) 07時36分

お誕生クマちゃんが、だいくうぽんちゃんを抱っこ♪クマちゃんがクマちゃんを抱っこ♪おーもしろいっhappy01

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月12日 (金) 08時46分

【junさんへ】
きょうjunくんの おとうさんのおたんじょうびベアが
いちばんにしょうかいされて あした
おかあさんとjunくんの おたんじょうびベアが
いちばんにしょうかい されるなんて ぐうぜんだね~wink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月12日 (金) 21時32分

【熊王子さん&コムさんへ】
あんとですhappy02さいしょは イスにすわってたけど
もっと クマちゃんとなかよくなりたくて
だっこしてもらったのhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月12日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あこがれのスマイル♪ | トップページ | バースデーベア♪【後編】 »