« バースデーベア♪【後編】 | トップページ | ちょっと よりみち~♪ »

2008年12月14日 (日)

また来るね♪

~昨日のつづき~

バースデーベアの紹介のお手伝いをした だいくうぽん。

すると後ろから 熊公爵さんが登場してきましたhappy01

朝からめいいっぱい遊んで 新しい発見を報告して

だいくうぽんも 熊公爵さんも大喜びhappy02

ここで 熊公爵さんにも お願いをしてみました。

だいくうぽん『ぼくたちと しゃしんとってくださ~いhappy02happy02happy02

すると熊公爵さん

Rimg0305

快く引き受けて下さいましたhappy01

だいくうぽんも 嬉しくて興奮気味ですhappy02

そして熊公爵さんと楽しいお話しを た~くさんしましたnote

もっと館内で遊ぼうとした時

ママ『もう余り時間が無いから 次はショップに行くよ~happy01

慌てて時計を見る だいくうぽんeye 

Rimg0304

だいくうぽん『あ~coldsweats02もうこんなじかんだ~bearing

だいくうぽん 嬉しくて嬉しくて 時間が経つのも忘れちゃう

くらい おもいっきり楽しんだようですhappy02

ショップで買い物を済ませ 外に出て見ると お日さまが

夕陽に変っていました。

そろそろ 帰らなければならない だいくうぽんbearing

ちょっぴり名残惜しそうに ミンミちゃんと記念撮影bearingcamera

Rimg0306

そして レストラン前にいた ミオンくん&ミンミちゃんともbearingcamera

Rimg0309

たっくさんのクマさんに『また くるからねwinkって約束をした

だいくうぽん。

笑顔で とっても大好きな蓼科テディベア美術館を

後にしましたrvcardash

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのお礼~

熊公爵さん 松田店長さん そしてスタッフのみなさん とっても

楽しい1日を過ごす事ができましたhappy02

本当に ありがとうございましたhappy02happy02happy02

~蓼科テディベア美術館編はおしまい~

車の中で 疲れて寝てしまうかと思いきや チョッピリ寂しく

なって起きている だいくうぽんdownbearing

そんな だいくうぽんを元気づけさせる為に 

寄り道する事にしましたhappy01

寄り道した場所は ここsign03

Rimg0311

さてさて この後 だいくうぽんを待ち受けているのは・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« バースデーベア♪【後編】 | トップページ | ちょっと よりみち~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

大きなミオン&ミンミちゃんとも、記念撮影できて、すごくいい記念になったね!

白樺湖?それとも諏訪湖に行ったのかなぁ?

投稿: あめふりくま | 2008年12月14日 (日) 08時10分

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。「帰る時間」と聞くと、読んでいる私達までなんだか寂しい気持ちになってしまいました…crying

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月14日 (日) 10時41分

いいなぁ~だいくうぽんちゃん達
熊公爵さんに抱っこされて
写真撮ってもらえて
             by 小町

投稿: クレオ | 2008年12月14日 (日) 11時38分

【あめふりくまさんへ】
行く度に 新しい発見があり とても楽しかったですhappy01

おおきい ミオンくんとミンミちゃん うちに
あそびにきてほしいな~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月14日 (日) 21時00分

【熊王子さん&コムさんへ】
長野旅行 ずっとお付き合い下さり
ありがとうございますhappy02
私も 記事を作成している時は まだ旅行気分が
抜けなかったのですが 旅行記事が終わると
急に寂しくなってしまいましたweep

また だいきちをねらって いきたいな~wink
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月14日 (日) 21時04分

【クレオさんへ】
みなさん 熊公爵さんにだっこされて 記念撮影
してもらっていたのを見て 思い切ってお願い
してみましたhappy01

はじめて くまこうしゃくさんといっしょに
しゃしんがとれて とってもうれしかったよnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月14日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーベア♪【後編】 | トップページ | ちょっと よりみち~♪ »