« ハロウィンをさがせ! | トップページ | あこがれのスマイル♪ »

2008年12月10日 (水)

おなかすいたよ~♪

~昨日のつづき~

ハロウィンをさがせsign01でアメをもらって大喜びの

だいくうぽん。

ハロウィンエリアを後にしようとした時

だいちゃん『まだ みつけてないよ~bearing

だいちゃん 何を見つけてないのでしょうか?think

ミオンくん?ミンミちゃん?

たしかに 全部見つけていないけれど・・・

だいちゃんに聞いてみました。

だいちゃんギリシャからやってきたクマさんがいないのbearing

       2Fのどこかに いるっていっていたんだよbearing

なるほどflair

だいちゃんは ミンミをさがせsign01をやりながら ギリシャから

やってきたクマさんを探していました。

だいちゃん『いままで みてきていないから ハロウィンの

       どこかにいるはずなんだよ~bearing

だいちゃんの言う通り ハロウィンのエリアを みんなで

探し始めましたeye

数分後・・・

だいちゃん『いた~sign03happy02

Rimg0272

木の枝にぶら下がっている ギリシャのクマさんを発見happy01

みんなで 記念撮影ですnote

探し物もようやく終わり

だいちゃん『ミンミちゃんは またこんどきたときの

       おたのしみwink

くうちゃん『また くるときの たのしみがふえたねwink

ぽんちゃん『ミオンくん かくれんぼ じょうずだな~happy01

みんな ミオン&ミンミをさがせsign01は次回のお楽しみに

するようですhappy01

大広場から1Fへ行こうとした時

ぽんちゃん『アンケートをかいてくださ~いhappy01

Rimg0273

ぽんちゃん 最後までお手伝いをしてくれましたwink

た~っくさん遊んで お手伝いをした だいくうぽん。

さすがに

だいくうぽん『おなかすいたよ~bearingbearingbearing

おなかペコペコのようですcoldsweats01

という事で ご飯を食べる事にしましたrestaurant

ご飯は もちろんユングフラウ蓼科ですhappy01

席に着いて さっそく注文をして 待っている間に

お着換えをしましたnote

お着換えが終わると ジュースが出てきましたnote

Rimg0275

だいちゃん『のどが かわいてたんだ~happy02

Rimg0276

くうちゃん『きょほうジュース とってもおいしいhappy02

Rimg0278

ぽんちゃん『ぼくのは オレンジジュースwink

乾いたのどをジュースで潤していると おまちかね

ご飯の登場ですnote

まずは だいちゃんnote

Rimg0282

だいちゃん『ぼく からいのにちょうせ~んwink

だいちゃんは トウガラシ入りの特別スタミナメニューに

したようですwink

つづいては くうちゃんですnote

Rimg0281

くうちゃん『ぼくのは わふうハンバーグhappy01

くうちゃん よっぽどお腹が空いてたみたいですcoldsweats01

最後は ぽんちゃんnote

Rimg0279

ぽんちゃん『わ~いhappy01タコさんウインナーだ~happy02

ぽんちゃんは お子様ランチを注文したみたいですhappy01

みんな そろったところで

だいくうぽん『いっただっきま~~~すhappy01happy01happy01

みんな とっても美味しくいただきましたhappy02

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ハロウィンをさがせ! | トップページ | あこがれのスマイル♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんとくうちゃんは、大人のメニュー、うふっ、ポンチャンはお子さまランチなんだね。
旗がたってて、うれしかったね。

投稿: jun | 2008年12月10日 (水) 07時20分

お着替えしちゃうなんて、おしゃれさんですね!赤いダッフルコート(かな?)よく似合ってますよ♪
お待ちかねのお食事、おいしそう!deliciousお子様ランチってメニュー、あったんですね!気づかなかった…
そうそう、さくちゃんは和風ハンバーグを食べましたよ☆くうちゃんとおんなじですね!

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月10日 (水) 13時17分

【junさんへ】
みんな お手伝いをして お腹がすごく空いて
いたみたいbearing
ぽんちゃん 普段食べないお子様ランチに とっても
満足していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月10日 (水) 20時22分

【熊王子さん&コムさんへ】
ダッフルコート よくにあうっていってくれて
あんとですhappy01
ぼくたちも このコートとっても きにいってるんだよwink
byだいくうぽん

だいちゃんも くうちゃんも さくちゃんも
みんな わふうハンバーグをたべたから
こんどは ぼくもたべよ~っとhappy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月10日 (水) 20時30分

コート可愛い~
暖かそうですね
お子様ランチが美味しそう♪

投稿: クレオ | 2008年12月11日 (木) 21時05分

【クレオさんへ】
このコート とってもあったかいんだぁhappy01
おこさまランチ タコさんウインナーおいしかったよdelicious
あっsign01ほかのも みんなおいしかったよhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月11日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンをさがせ! | トップページ | あこがれのスマイル♪ »