« クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 »

2008年12月25日 (木)

今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】

~昨日のつづき~

今日は クリスマスですxmas

だいくうぽん サンタさんからプレゼントをもらって

ルンルン気分note

今日は 昨日のイルミネーション編の続編を お送り致します。

光のトンネルで おおはしゃぎした だいくうぽん。

トンネルを抜けると ベルの音が聞こえてきましたbell

Img_0047

ベルの下で 記念撮影camera

だいちゃん『このベル ならしてもいい?happy01

だいちゃん 蓼科テディベア美術館で ベルを鳴らした事

よっぽど嬉しかったみたいで ここでも鳴らそうとしている

みたいですwink

ベルを鳴らして だいちゃん大喜びですhappy02

丘を登っていこうとした時 ちょっと寄り道してみました。

ロッジのある方へ歩いて行くと

Img_0049

派手ではないけれど キレイに飾り付けされたロッジが

ありましたhappy01

ロッジの脇を抜けていくと 小さな橋がありました。

Img_0050

だいちゃん『くらくないから あんしんしてとおれるねwink

橋にもイルミネーションが施されていましたshine

橋を通り 丘へ続く道を登っていくと

Img_0051

くうちゃん『ひかる どうろだよ~happy01

周りが暗いので まるで 天の川みたいに輝いて見えましたshine

丘に到着すると 光輝く木がありましたcoldsweats02

Img_0056 Img_0057

Img_0055

だいくうぽん『うわ~きれ~happy02ようせいのもりに

        まよいこんだみた~いhappy01

さらに 奥へ進むと

Img_0059

ぽんちゃん『ペンギンさん こんばんは~happy01

一通り イルミネーションを見終わって 光のトンネルへ

戻ろうとした時 大きな鐘がありましたcoldsweats02

Img_0062

この鐘は“愛の鐘”という名前が付けられており

大きさは世界一だそうですcoldsweats02

だいちゃん『あのかね ヒモがないよ~bearing

くうちゃん『どうやってならすのかなぁthink

ぽんちゃん『ママ もっとたかい たかいして~happy01

無茶を言っている ぽんちゃんですcoldsweats01

だいたいイルミネーションを見終わったので

光のトンネルの方へ戻る事にしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

今日のだいくうぽんちゃんは、まるで絵本の世界そのものですね☆
光輝く木は幻想的、光輝くペンギンさんは…かわいいっpenguin

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月25日 (木) 08時05分

輝く光に包まれて、だいちゃんもくうちゃんもぽんちゃんも、クリスマスの妖精みたい!
熊王子さんとコムさんのコメントのように、ほんとうに、絵本の世界です。

投稿: jun | 2008年12月25日 (木) 09時17分

小町鐘を鳴らしたいですnotenote
鐘、大っきいね by小町
TVで、観ましたよtv
有名なイルミネーションなんだねhappy01

投稿: クレオ | 2008年12月25日 (木) 20時41分

【熊王子さん&コムさんへ】
メリ~クリスマスxmas
イルミネーションは とっても幻想的でしたhappy01

いつか ほんもののえほんにとうじょうするのが
ぼくたちのゆめなんだ~happy02
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月25日 (木) 20時58分

【junさんへ】
メリ~クリスマスxmas
妖精みたいって言ってもらえて だいくうぽんは
大喜びですhappy01

いつかえほんに とうじょうしたいな~happy02
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月25日 (木) 21時00分

【クレオさんへ】
メリ~クリスマスxmas
あの鐘は1日1回 正午に鳴らすみたいですよwink
結構テレビにも出ていて 有名みたいですhappy01

ママがもうちょっと たかいたかいしてくれたら
かねにさわれたのに~bearing
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月25日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 »