« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ♪【イルミネーション編】

今日はクリスマスイブnote

だいくうぽんから みなさんに光のプレゼントを

しようと思いますshine

クリスマスといえば やっぱりイルミネーションnote

イルミネーションといえば 静岡にも とっておきの場所が

あります。

そこは だいくうぽんのお誕生日に お食事に行った場所

そう御殿場高原ビール 時之栖です。

ここは毎年イルミネーションを開催しており 七夕の時期も

イルミネーションを開催しています。

ということで だいくうぽんも時之栖に出没ですhappy01

まずは イルミネーションのメインとなる 光のトンネル入口で

記念撮影camera

Img_0190

中へ入ると 思わず立ちすくんでしまうくらい

とてもキレイでしたhappy02

Img_0043

上を見上げると 天使さんがいたので だいくうぽんも

マネっこしてみることにしましたnote

Img_0084

だいくうぽん『ぼくたちも てんしさんみたいに

        とんでるみた~いhappy02

トンネルを進むと 光の馬車がありましたshine

Img_0192

だいちゃん『トナカイさんじゃないけれど きにしない

       きにしないhappy01

くうちゃん『まっかなおはなじゃないけれど きにしない

       きにしないhappy01

ぽんちゃん『ひかりとえがおの プレゼント~happy01

だいくうぽん『みんなのところにも サンタさんが

        きますよ~にhappy01

        メリ~クリスマ~スhappy02happy02happy02

後ろにはサンタさんもいて 荷台にはポインセチアを

積んでいましたhappy01

Img_0074

さっそく だいくうぽん記念撮影ですnote

すっごくご機嫌な だいくうぽんnotes

トンネルを進むと 教会が現われました。

ここにも イルミネーションが施されていましたshine

Img_0035

教会の脇にある噴水のところに アヒルさんがいました。

Img_0042

ぽんちゃん『みんなキレイだね~happy01

某有名テレビ局も 噴水の近くで 撮影していました。

トンネルに戻り少し歩くと 目の前に光のタワーがsign03

見上げてみると サンタさんがタワーを登っていましたcoldsweats02

Img_0081

だいくうぽん『サンタさん すご~いhappy02happy02happy02

光のトンネルを抜け終わる時 後ろを振り返ってみました。

Img_0206

トンネルの先が見えないくらい イルミネーションが

続いていましたcoldsweats02

トンネルを抜けて 教会とトンネルをバックに記念撮影camera

Img_0204

次のイルミネーションを目指して 先に進むと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

すばらしい光のトンネル、イルミネーション。
あたたかい光は、しあわせをはこんでくれる。
今日はイブ、だいちゃんたち、サンタさんからのプレゼント、楽しみだね。

投稿: jun | 2008年12月24日 (水) 08時32分

とても幻想的で美しいですね☆
我が家の夢見るひめちゃんが、うっとりとして見てます♪
だいくうぽんちゃんを抱き上げている、パパさん、ママさんの手が、とても温かく感じました。xmas

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月24日 (水) 12時39分

わぁ~キレイhappy01
是非、見に行きたい
小町もうっとりしてましたnote

投稿: クレオ | 2008年12月24日 (水) 19時51分

【junさんへ】
素晴らしいイルミネーションに だいくうぽんも
大喜びでしたhappy01

クリスマスイブに サンタのおじさんから
プレゼントもらったよhappy02
ぼくたち こまっちゃうくらいのプレゼントなんだ~happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月24日 (水) 21時11分

【熊王子さん&コムさんへ】
やっぱり ひめちゃんも女の子ねwink
うっとりしちゃうなんて か・わ・い・いnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月24日 (水) 21時13分

【クレオさんへ】
小町ちゃんも うっとりしちゃったのねwink
やっぱ イルミネーションってキレイだものねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月24日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの準備♪ | トップページ | 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 »