« デンマーク~スイス~ドイツだよ~♪ | トップページ | スペイン~フィンランドだよ~♪ »

2008年12月 4日 (木)

休憩~50体のクマさんだよ~♪

~昨日のつづき~

デンマークとスイス そしてドイツを見学して

おおはじゃぎの だいくうぽん。

はしゃぎすぎて疲れたのか ちょっと休憩する事にしました。

Rimg0207

ちょうど 休憩用のイスがあったので ひと休みhappy01

贅沢に 1クマ1脚使ってしまいましたcoldsweats01

ふと 他のイスに目を向けると 見学に来ていた

クマさんも休憩していましたcoldsweats01

じっくり何周も見て周ると 疲れちゃいますもんねwink

Rimg0197

だいちゃんと くうちゃんは50体クマさんのお膝の上を

借りて またまた休憩happy01

だいちゃん『くまさん 何周したの?happy01

くうちゃん『ミオンくん 見つかった?happy01

ぽんちゃん『ぼく ちょっと つかれちゃった~happy01

それだけ 広くて見応えのある美術館note

まだ 半分も来ていないのに くつろぎはじめちゃいましたcoldsweats01

休憩も終わり さっそく見学再開ですnote

すると お客クマさんに さっそくじゃれはじめる

だいくうぽんnotes

Rimg0193

だいちゃん バッグに入り込んでるけど そのバッグは

おでかけバッグじゃないよ~coldsweats01

そんな事をしていると 目の前にかわいいクマさんが

いる事に気が付きましたnote

そう 天使のクマさんですhappy02

Rimg0202

みんな とっても嬉しそうhappy01

だいちゃん『ハートのしずくは こちらで~すhappy01

くうちゃん『ハートのしずくを入れた後も 手をつないでネwink

ぽんちゃん『ハートのしずく かえさなきゃcoldsweats01sweat01

みんな 見学しながらも お手伝いだけは忘れませんnote

お手伝いを済ませ 先へ進むと ここにもクマさんがsign03

Rimg0206

くうちゃん サッカーのユニホームを着たクマさんと

記念撮影happy01

だいちゃんと ぽんちゃんはというと・・・・・・

Rimg0204

こちらの2クマ組と記念撮影camera

Rimg0203

向かい合っている6体のクマさんを見ていると

なんだか 今にも『みんなであそぼうよhappy01

と言う声が聞こえてきそうですnote

見学に来ているクマさんと仲良くなった だいくうぽんhappy01

元気いっぱいに 次の国へ向かいましたdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« デンマーク~スイス~ドイツだよ~♪ | トップページ | スペイン~フィンランドだよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

見学くまちゃんたちとのショット、楽しい!
見学くまちゃんは、私たちが訪れたときは企画準備中で、2週間後にはじまったので、見ていないんです。

投稿: jun | 2008年12月 4日 (木) 07時36分

だいくうぽんちゃんが、贅沢に1クマ1脚で座っているところ、貴族っぽいです!
上着の前を開けて着ているから、服装も貴族みたいに見えますね。winewinewine

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月 4日 (木) 09時52分

【junさんへ】
初めは お客クマさんという設定は知らず
訪問した後 熊公爵さんの出演したラジオ番組
で知りましたhappy01
ここには 出ていないユニークなクマさんが
た~くさんいるので 次回訪れる機会がありましたら
めいいっぱい楽しんでくださいwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 4日 (木) 22時05分

【熊王子さん&コムさんへ】
ぼくたち こうきゅうクマにみえる?
あんとですhappy02
いっしょうけんめい こうきゅうクマさんの
マネをしたからかなぁ~happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 4日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デンマーク~スイス~ドイツだよ~♪ | トップページ | スペイン~フィンランドだよ~♪ »