« ぼくがいる~? | トップページ | クリスマスの準備♪ »

2008年12月22日 (月)

ゴスペルコンサート♪

暦も12月に入り クリスマスが近づいてきましたxmas

今日から クリスマスにちなんだ記事をアップしていきますnote

12月のある日 ママがチケットを持ってきましたhappy01

何のチケットかというと・・・

Img_0189

ゴスペルコンサートですnote

クワイヤーのゴスペルをはじめ ゲストにブレンダ・ヴォーンさん

が来てくれるので とっても楽しみですhappy02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブレンダ・ヴォーンさんの詳細はこちら

↓   ↓   ↓   ↓  ↓  ↓

株式会社 HASカンパニーによるプロフィール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンサート会場は 地元の教会です。

30分程前にとうちゃ~くdash

さっそく入口で記念撮影camera

Img_0032

前から2列目に座る事ができましたが なっ なんとsign03

最前列の方が席を譲ってくださり 一番前でゴスペルを

楽しむ事となりましたhappy02

最前列からは ステージがこんな感じで見えます。

Img_0006

だいくうぽんも 初めてのゴスペルコンサートとの事で

少々緊張気味ですcoldsweats01

Img_0007

コンサート開始時間となり クワイヤーの方々が

登場してきましたhappy02

Img_0013

クワイヤーの方の中には 以前コンサートにお客さん

として来られていた方が 翌年クワイヤーとして

参加している方も おられるそうです。

そして いよいよ ブレンダさんの登場ですhappy02

Img_0014

日本語を交えながら 挨拶をして下さり さっそく

歌ってくれましたnotes

Img_0018

スゴイ声量で 圧倒されっぱなしでしたcoldsweats01

だいくうぽんも ブレンダさんの歌に引き込まれ

真剣に 聞き入っていました。

Img_0028

コンサートも終わり 教会の外へ出てみると トナカイさんの

イルミネーションがありましたeye

Img_0034

だいくうぽん『ぼくたちのところにも サンタさんが

        きますよ~にnote

だいくうぽん 初めてのゴスペルコンサートを思いっきり

楽しむ事ができましたhappy01

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ぼくがいる~? | トップページ | クリスマスの準備♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

クルスマスの時期ににゴスペル鑑賞なんて、素敵なクマライフだなぁ。
だいくうぽんちゃんたちは、そんなの楽しめて大人だね。お揃いの赤いダッフルで、クリスマスにぴったりだね。

投稿: あめふりくま | 2008年12月22日 (月) 07時16分

ゴスペルは心に響きますよね。
お揃いの赤いダッフルコートで冬の寒さもへっちゃら。
だいちゃんたち、連れて行ってもらってうれしかったね。

投稿: jun | 2008年12月22日 (月) 07時20分

来年は、だいくうぽんちゃんもクワイヤーとして舞台に上がって歌っていたりして!
そうなったら是非とも、歌声を聴きに行かなくてはなりませんねnote

あかいダッフルきてるから だいくうぽんちゃんが サンタさんみたいだなぁ! さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月22日 (月) 08時06分

近い席で良かったね
近いから迫力があったのでは
コートもかわいい~ happy01

投稿: クレオ | 2008年12月22日 (月) 19時02分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんにとっては 初めてのゴスペル生ライブ
しかも最前列の席で とっても迫力があって
興奮していましたよhappy01

あかいコート とってもきにいっているよhappy02
すっごくあったかいんだ~note
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月22日 (月) 21時41分

【junさんへ】
目の前だったので より一層の迫力を感じましたhappy01

このコート とってもあったかいから
さむいのもへっちゃらhappy02
らいねんも コンサートにつれてってね~note
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月22日 (月) 21時51分

【熊王子さん&コムさんへ】
ママ このクワイヤーになりたかったんだってcoldsweats01
でも れんしゅうのじかんが あわなくって
あきらめたみたいbearing

ぼくたちがサンタさん?
でも プレゼントもほしい~bearing
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月22日 (月) 21時55分

【クレオさんへ】
本当に席を譲ってくれた方に感謝ですhappy01
すっごい迫力で 大満足でしたhappy02

かわいいていってくれて あんとですhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月22日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくがいる~? | トップページ | クリスマスの準備♪ »