« ちょっと よりみち~♪ | トップページ | 長野旅行のお土産♪【カッパ編】 »

2008年12月16日 (火)

うれしい絵手紙♪

11月のある日 一通のお手紙が届きましたmail

だいくうぽんに見せると 手紙の中身が気になって

しかたありませんbearing

Img_0083

裏側の差出人を見ても だいくうぽんには わかりませんbearing

Img_0084

すると ぽんちゃんがペーパーナイフを持ってきてくれましたhappy01

Img_0086

ぽんちゃん『はい ママhappy01はやくあけて~happy02

ママ『今から 開けるからねwink

じっと手紙を見つめる だいくうぽんeye

中には お手紙と 絵手紙が入っていましたshine

Img_0087

だいくうぽんに絵手紙を見せると・・・

だいくうぽん『さくちゃんからの おてがみだ~happy02happy02happy02

みんな とっても嬉しそうですnote

先日 蓼科テディベア美術館で お土産をいただいたので

お礼のお手紙を 熊王子さんとコムさんとさくちゃんへ

出しました。

そのお返事がこの絵手紙ですshine

さくちゃん だいくうぽんからのお手紙が とっても嬉しかった

みたいで コムさんに嬉しい気持ちを 絵という形で表現して

もらったみたいですwink

とっても上手な絵で だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

みんな真剣に 絵手紙に見入っていますeye

Img_0094

すると・・・

Img_0089

だいちゃん『さくちゃん なんかいもよんでくれたんだ~happy02

Img_0090

くうちゃん『さくちゃん どんなユメをみたんだろ~think

Img_0091

ぽんちゃん『みんなであそんでいるユメだったんだ~happy02

Img_0092

だいくうぽん『さくちゃん ビールキャンディで かんぱ~いbeer

さくちゃん ひめちゃん ピヨちゃん みんなとっても

喜んでくれた気持が すごく伝わってきましたhappy02

だいちゃん『さくちゃんたちの うれしいきもちと

       いま おなじきもちだよhappy01

くうちゃん『ひめちゃんと ピヨちゃんもよろこんでくれて

      ぼくたちも うれしいよ~happy02

ぽんちゃん『ぼくたちの たからものにしようhappy01

嬉しい絵手紙が届き また一つ だいくうぽんの宝物が

増えましたhappy01

~おわり~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのお知らせ~

さくちゃんが 蓼科テディベア美術館へ遊びに来た時の記事が

熊公爵さんのブログで紹介されましたので 紹介しま~すnote

さくちゃんの蓼科旅行Vol.1

さくちゃんの蓼科旅行Vol.2

ひめちゃんの蓼科旅行Vol.3

さくちゃんの蓼科旅行Vol.4

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ちょっと よりみち~♪ | トップページ | 長野旅行のお土産♪【カッパ編】 »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

さくちゃんからの絵手紙、家にも届きましたが、うれしいですね。
3人で何度も何度も読み返しているお写真、かわいいです。
コムさんのイラスト、プロの腕前ですよね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんと、さくちゃん、ひめちゃん、ぴよちゃんとのなかよしシーンが最高です。
あはは、ビールで乾杯しているさくちゃんもかわいいけれど。
ほんとうに、いつか、こういうシーンが実現するといいですね。

投稿: jun | 2008年12月16日 (火) 09時10分

わぁ~!だいくうぽんちゃん達が楽しそうに手紙を読んでくれて、ホントに嬉しいです!
あんと、あんと、ベリーあんとですっ!!
熊王子&コム大感激ですっ!
だいくうぽんちゃん達の、靴下姿とーってもかわいいheart04 クマちゃん柄の手袋もして、暖かそう☆
だいくうぽんちゃん、びーるきゃんでぇで、かんぱーいbeer さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月16日 (火) 09時53分

【junさんへ】
ほんと コムさんの絵はプロ級ですねnote
だいくうぽんも うれしくて うれしくて
何度も 読んでしましたhappy02
いつの日か こんな日が訪れるといいですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月16日 (火) 18時33分

【熊王子さん&コムさんへ】
とってもかわいい絵手紙 あんとですhappy01
だいくうぽんも 宝物が増えたって 大喜びですnote
靴下は 新生児用のプーさんのを買って来ました。
手袋は うまくできませんでしたが
即席で私が作りましたよwink

いつかほんとうに かんぱいしたいねhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月16日 (火) 18時39分

わぁ~いいなぁ~
だいくうぽんちゃん達
可愛いお手紙貰って
これで、またひとつ宝物が増えたね

投稿: クレオ | 2008年12月16日 (火) 19時56分

【クレオさんへ】
うんhappy01そうなのnote
たからものがふえて うれしいな~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月16日 (火) 21時57分

こんばんは。熊王子です。
みんなに喜んでもらえて良かったです!
だいくうぽんちゃん!
熊王子は絵は下手だけどお酒は飲めるよ!!
お酒の味を教えてあげるよ!
乾杯の仲間に入れてね!!ね!!!

投稿: 熊王子 | 2008年12月16日 (火) 23時23分

【熊王子さんへ】
みなさんに喜んでもらえて よかったですhappy01
かんぱいのときは ジュースじゃだめかなぁ?
おさけのんだら でんしゃごっこ
うんてんしゅできなくなっちゃうよ~bearing
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月17日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと よりみち~♪ | トップページ | 長野旅行のお土産♪【カッパ編】 »