« ゴスペルコンサート♪ | トップページ | クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 »

2008年12月23日 (火)

クリスマスの準備♪

クリスマスまで あと少しとなりましたxmas

突然 ママのところにやってきた だいくうぽんdash

だいちゃん『クリスマスのじゅんび まだしないの~gawk

くうちゃん『このままじゃサンタさん きてくれないよ~bearing

ぽんちゃん『ママ はやく かざりつけしようよ~bearing

だいくうぽんは クリスマスの準備をしていないことを

気になって しょうがないみたいcoldsweats01

クリスマスを控え な~んにも準備していないので

そろそろ始めることにしましたnote

まずは ツリーの組み立てから始めましたxmas

だいくうぽんは 手伝える事がないか 今か今かと

クリスマスツリーの陣形を組んで 出番を待っていますhappy01

Img_0226

ツリーが出来上がり 飾りを付けようとしたら

Img_0223

だいちゃん『はいhappy01ママ これつけるでしょwink

だいちゃんがオーナメントを持ってきてくれましたnote

オーナメントを付け終わったら

Img_0222

くうちゃん『ママ これキレイだねhappy01

今度は くうちゃんがリボンを持ってきてくれましたnote

最後 を付けようとしたら

Img_0221

ぽんちゃん『ぼく おほしさま ひろってきたよ~happy01

みんな 飾り付けのお手伝いをしてくれましたnote

そして ポインセチアを用意しようとしたとき・・・

Img_0224

ママ『ポインセチア 2鉢も買ったっけ???』

よ~く見ると・・・eye

Img_0225

なんとsign03もう一つは だいくうぽんセチアでした~happy01

みんなのお手伝いのおかげで ツリーの飾り付けも

手際良く終わりましたnote

ママ『みんな~ 記念撮影するから あつまって~happy01

みんな ツリーの周りに集まって来ましたdash

ママ『みんな わらって~happy01ハイ チ~ズcamera

Img_0094

こうして なんとかクリスマスまでに準備ができましたwink

~おわり~

~だいくうぽんからのおまけ~

今日は いつもコメントをくださるjunさんのブログで

だいくうぽんが出没してま~すhappy02

junさんが 企画した12月1日からのアドベントカレンダー

が開催中ですnote

junさんのお友達のお家で かわいがられているクマさんが

24日まで紹介されますので ぜひ遊びにいってみてくださいwink

↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear’s Diary

junさん だいくうぽんを紹介してくださり

ありがとうございますhappy02

~だいくうぽんからのおまけのおまけ~

蓼科テディベア美術館の熊公爵さんのブログで

テーマ投稿企画が開催中ですnote

投稿テーマは 「見てsign01メリークリスくまスnoteですhappy01

こちらでも 本日だいくうぽんが出没中で~すhappy02

このテーマ投稿企画でも いろんな方がクリスマスの

投稿をしていますhappy01

こちらも ぜひぜひ遊びにいってみてくださいwink

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

蓼科テディベア美術館【公式】365日の熊生活

熊公爵さん 楽しい企画 ありがとうございましたhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ゴスペルコンサート♪ | トップページ | クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

熊公爵さんとjunさんのブログ見てきました
両方とも素敵ですね
クリスマスの準備完璧ですね
小町が羨ましがってました

投稿: クレオ | 2008年12月23日 (火) 11時00分

わ~い、だいちゃんたちのお手伝いで、ツリー完成!
メリークリスマス!
ファミリーの全員集合写真、いいなぁ。
みんなで何人いるのかな?
熊侯爵さんのブログのも、アドベントくまちゃんにも登場、今日は、だいくうぽちゃん記念日みたい。
お祝いに花火をパンパパァ~ン!

投稿: jun | 2008年12月23日 (火) 11時24分

ちょっと はやいけど メーリークリスマスくますぅ~!xmas
きょうは junさんとこと くまこうしゃくさんとこに だいくうぽんちゃんが しょうかいされていたから ひとあしはやく だいくうぽんちゃんクマスだ!って ぼくは よろこんでいるんだよ!  さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月23日 (火) 12時04分

【クレオさんへ】
だいくうぽんが お手伝いしてくれたおかげで
なんとか間に合いましたcoldsweats01
高原ビールのイルミネーションは 入場無料なので
すっごく混雑していましたbearing

こまちちゃんも かわいい あかのおようふくをきて
ぼくたちといっしょだねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月23日 (火) 19時45分

【junさんへ】
偶然にも 熊公爵さんのブログと junさんのブログで
同じ日に紹介されるなんて とっても嬉しいですhappy02
本当に 記念日みたいになってしまいました~happy01
実は まだまだ紹介しきれないくらいクマちゃんがいるんですcoldsweats01

junさん きょうはしょうかいしてくれて ありがとうhappy01
しかも ぼくたちのために はなびまであげてくれるなんて
すっごく うれしい~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月23日 (火) 19時50分

【熊王子さん&コムさんへ】
だいくうぽんは もう明日のケーキを楽しみにしているんですcoldsweats01
junさんと熊公爵さんのブログで 偶然にも同じ日になるなんて
すばらしいクリスマスプレゼントをもらいましたhappy02

さくちゃん いっしょによろこんでくれて あんとですhappy01
だいくうぽんちゃんクマスって ちょっとてれちゃうけど うれしいwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月23日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴスペルコンサート♪ | トップページ | クリスマスイブ♪【イルミネーション編】 »