« イギリスだよ~♪ | トップページ | フランス~イタリアだよ~♪ »

2008年12月 1日 (月)

日本だよ~♪

~昨日のつづき~

イギリスの衛兵交代やロイヤル・ウェディングを見学した

だいくうぽん。

次は だいくうぽんの住んでいる日本ですnote

ここは パラダイスベア~蓼科~ですhappy01

蓼科をモデルに白樺湖や蓼科山がありました。

すると・・・・・・

Rimg0169

だいちゃん『ウサギさん こんにちはhappy01

       ぼくは クマのだいちゃん よろしくねwink

ウサギさんも 気持ち良く あいさつしてくれましたnote

Rimg0171

くうちゃん『モグラさん 突然出てきてビックリしたよhappy01

モグラさんも くうちゃんの 突然の訪問にビックリcoldsweats02

Rimg0172

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんnoteみんなといっしょで

       ぼくも見学にきたんだ~happy01

ぽんちゃん さっそく見学に来ている50体のクマさんと

お友達になったようですnote

ウサギさんとモグラさん そして見学に来ていたクマさんも

みんなあたたかく だいくうぽんに接してくれましたhappy02

さらに奥へ進むと 世界テディベア平和会議が

開かれていました。

Rimg0176

議事録を真剣に見つめる くうちゃんeye

そして ちゃっかり手すりの上の特別席に座って

会議に参加しちゃっている だいくうぽんcoldsweats01

Rimg0177

だいちゃん『みんながゆずりあえば

       けんかしないと おもいま~すhappy02

くうちゃん『ぼくたちは おかしをわけあっているから

      とりあいの けんかはしてませ~んhappy02

ぽんちゃん『でんしゃごっこのうんてんしゅも じゅんばんこに

       しているから けんかしていませ~んhappy02

みんな しっかりとアピールできたようですwink

さて 次はどんな国が待っているのかな~note

~まだまだつづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

サイドバーにリンクを張っているjunさんのブログで

アドベントカレンダーが紹介されましたhappy01

junさんのお友達のお家で かわいがられているクマさんが

24日まで紹介されますので ぜひ遊びにいってみてくださいwink

↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear’s Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« イギリスだよ~♪ | トップページ | フランス~イタリアだよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたちのようにけんかしなければ、世界は平和なんだよね。
今日のだいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんは、平和大使でした。

投稿: jun | 2008年12月 1日 (月) 07時08分

美術館の展示に参加して遊ぶ…こんな美術館は蓼科テディベアくらいかも!?
だいくうぽんちゃんのみならず、この会議場は蓼科を訪れるテディベア家族にかなりの人気で、みんな会議に参加したがってる気がしませんか?happy02

※昨日はさくちゃんの投稿を読んでいただき、ありがとうございました!今日もさくちゃん大暴れです(笑)。

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月 1日 (月) 09時06分

【junさんへ】
あんとですhappy02
これからも へいわたいしをめざして
なかよくがんばりますwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 1日 (月) 21時32分

【熊王子さん&コムさんへ】
今まで いろいろなテディベア美術館を
見てきたのですが ここまで楽しめた美術館は
初めてでしたhappy01
平和会議は ぜひぜひ私も参加してみたいですnote

ロイヤル・ウェディングでの写真 さくちゃんと
わかばちゃん とっても絵になって
かわいかったですねwink
明日も楽しみに 見させていただきますnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 1日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イギリスだよ~♪ | トップページ | フランス~イタリアだよ~♪ »