« 大道芸WORLD CUP2008【前編】 | トップページ | ぼくがいる~? »

2008年12月20日 (土)

大道芸WORLD CUP2008【後編】

~昨日のつづき~

大道芸WORLD CUPを見にきた だいくうぽん。

タイフーンさんのパフォーマンスが終わると 次の

パフォーマーが登場しました。

Apatch(アパッチ)さんですshine

この方は BMXを使ったショーの他に ジャグリングも

見せてくれます。

まずは ジャグリングhappy01

Pap_0902

すると 今度は火を付けて・・・coldsweats02

Pap_0905

だいくうぽん『ぼくたち ひはにがてだよ~bearing

だいくうぽんは 火を怖がっていますが アパッチさんは

軽々ジャグリングを披露してくれましたnote

そして 次はBMXショーですhappy02

Pap_0900

BMXの上に乗ってバランスをとりながら ジャグリングcoldsweats02

だいちゃん『じてんしゃのうえに たってる~coldsweats02

くうちゃん『ぼうまで まわしてる~coldsweats02

ぽんちゃん『・・・coldsweats02

みんな 素晴らしいパフォーマンスに ビックリしちゃって

いますwink

さらにパフォーマンスはつづいて・・・

Pap_0008 Pap_0904

Pap_0899

離れ業を次々と披露coldsweats02

だいくうぽんも お客さんも大喜びhappy02

そして・・・

Pap_0896

大技 トランク越えを成功させて 熱気は最高潮にuphappy02

最後のパフォーマンスは・・・

Pap_0898

超小型自転車に乗って お客さんに最後の挨拶happy01

そして 恒例の投げ銭タイムdollar

パフォーマーさん どの方も

『折りたたんで入れて下さいねwinkと念押しsmile

Pap_0895

パフォーマンスが終わると 子供たちが投げ銭をしに

集まってきましたdash

だいくうぽんも 投げ銭に行きました。

だいくうぽん『がんばってくださいhappy01

Pap_0004

アパッチさんにエールを送りましたhappy02

だいくうぽん『やっぱり なげせんは たのしいねwink

アパッチさん このパフォーマンスが最終日の最後と

いうこともあって すぐにメイン会場に行かなければ

ならない為 サインはいただけませんでしたが

だいくうぽんとの記念撮影には 応じてくれましたhappy01

Pap_0003

だいくうぽん『おつかれさま~happy01らいねんも みにくるから

        がんばってくださ~いhappy02

アパッチさん お疲れの中 だいくうぽんとの記念撮影に

快く応じてくださり 本当にありがとうございましたhappy02

今年は短い時間でしたが 大道芸を満喫することが

できましたhappy01

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 大道芸WORLD CUP2008【前編】 | トップページ | ぼくがいる~? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

アパッチさん、すごいねぇ。
だいちゃんたち、記念撮影までしてもらって、うれしかったね。

投稿: jun | 2008年12月20日 (土) 07時01分

ちいさな じてんしゃ いいね!
ぼくたちなら アパッチさんよりも ちょうどよい おおきさだよね! だいくうぽんちゃんたちと サイクリングサイクリング ヤッホーヤッホー ってしたいな♪  さくちゃんよりapple

昨日の蓼科ブログ、見てくださってあんとです!熊に乗ったサンタさんは、家の中をウロウロして遊んでますよxmas

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月20日 (土) 11時02分

【junさんへ】
最近のパフォーマーは わざと失敗してお客さんの
期待と笑いをとるところまで 計算された
パフォーマンスを見せてくれますhappy01
お客さんとパフォーマーの一体感こそ
大道芸の魅力だと 毎回感じさせられますhappy02

アパッチさん ジョークもおもしろくて
すっごく たのしかったよhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月20日 (土) 22時52分

【熊王子さん&コムさんへ】
いずのサイクルスポーツセンターにいけば
4クマのりの じてんしゃあるかもhappy01
そしたら いっしょにサイクリングできるねnote
byだいくうぽん

サンタさんと遊ぶなんていいな~happy01
家の中をウロウロしているってことは
クリスマス当日は 一番にプレゼントをもらえますねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月20日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大道芸WORLD CUP2008【前編】 | トップページ | ぼくがいる~? »