« ミンミをさがせ? | トップページ | おなかすいたよ~♪ »

2008年12月 9日 (火)

ハロウィンをさがせ!

~昨日のつづき~

大広場で ミンミちゃんを探しながら見て回っている

だいくうぽん。

ある場所で だいくうぽんが騒ぎ始めました。

その場所とは・・・

Rimg0264

ハロウィンをさがせsign01ですnote

全部見つけると 飴をもらえるみたい。

そうとなれば さっそく挑戦しちゃいますhappy01

7つのかぼちゃと 7匹のオバケを見つける事にしましたeye

Rimg0243

だいちゃん『かぼちゃくん み~っけhappy02

Rimg0242 

くうちゃん『かぼちゃくん あそこにいた~happy02

Rimg0244

ぽんちゃん『きみがもっているのは ぼくがさがしている

       かぼちゃくんだねhappy01

みんな ミオンくん&ミンミちゃんをさがせsign01をやってきたので

あっという間に 見つけてしまいましたnote

つづいて オバケを探しはじめました。

Rimg0262

だいちゃん『ここにオバケさんがいた~happy02

Rimg0260

くうちゃん『ハデな オバケさんだ~happy02

Rimg0253

ぽんちゃん『きみがもっているのは オバケさんだね~happy02

オバケも 簡単に見つけてしまった だいくうぽん。

ご褒美の飴をゲットして 大喜びですnotes

R0013007

だいくうぽん お洋服の色に合わせた 動物キャンディー

いただきましたhappy01

満足して ハロウィンコーナーを後にしようとしたとき・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ミンミをさがせ? | トップページ | おなかすいたよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、お洋服の色に合わせたキャンディをもらったんだ。
うれしかったね。
こういう心遣い、うれしいですね。

投稿: jun | 2008年12月 9日 (火) 06時55分

ここのオバケは怖くなかったようですね!よかった、よかったcatface
だいくうぽんちゃん、キャンディーは美味しかったかな?

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月 9日 (火) 07時22分

【junさんへ】
本当に 嬉しかったですnote
おみくじは 大吉が出なかったけれど
だいくうぽんは大喜びnote
もらったキャンディーは その場で食べずに
持って帰ってきちゃいましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 9日 (火) 22時07分

【熊王子さん&コムさんへ】
ハロウィンをさがせsign01にいたオバケさんは
ぜんぜんこわくなかったよhappy01
だってみんな おもしろいかっこうしていたんだもんwink
byだいくうぽん 

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 9日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミンミをさがせ? | トップページ | おなかすいたよ~♪ »