« 大道芸WORLD CUP2008【後編】 | トップページ | ゴスペルコンサート♪ »

2008年12月21日 (日)

ぼくがいる~?

11月29日の記事で いつもコメントをくださるjunさんから

とっても驚きの情報が入りましたcoldsweats02

だいくうぽんの家族の うみちゃんのそっくりさんが

junさんのブログに映っているとのことでしたcoldsweats02

さっそくjunさんのブログを だいくうぽんと一緒に確認eye

Img_0154

15e5d9fdc27ada212c82a2cf9d5ab88b

だいちゃん『あれ~うみちゃんだ~happy01

くうちゃん『ホントそっくり~happy01

ぽんちゃん『うみちゃん いいな~happy02ぼくもいちどは

       ショーウインドウにかざられてみたいな~happy02

ママ『わあ~happy01ホント うみちゃんがいるねnote

みんなビックリですcoldsweats02

だいくうぽん『うみちゃんに おしえてあげよ~っとhappy01

Img_0172

さっそく だいくうぽん うみちゃんを呼びに行ってしまいましたdash

少しして だいくうぽんは うみちゃんに連れられて

戻ってきましたcoldsweats01

Img_0173

ママ『あれ~?うみちゃんに連れられて来たの?』

だいくうぽん『うんhappy01でんしゃごっこしてたら

        うみちゃんに ぬかされちゃったcoldsweats01

まだまだ遊び盛りの だいくうぽんwink

さっそく うみちゃんとパソコンの前に行きましたdash

だいちゃん『うみちゃん junさんのブログみてみてhappy01

くうちゃん『すみずみまで しっかりみてねhappy01

ぽんちゃん『はやくnoteはやく~happy02

うみちゃん わけもわからずに だいくうぽんに

言われるがまま ブログを見始めました。

Img_0155

なぜか そわそわしている だいくうぽんsmile

うみちゃん『うわ~noteなつかしいな~happy01ぼくのしゅっしん

       ドイツのまちなみhappy01もしかして ぼくにドイツの

       まちなみを見せたかったの?』

ぽんちゃん『ちっ ちがうよsweat02さいごまで みて~coldsweats01

どうやら ぽんちゃんが ドキドキしちゃっているみたいですheart02

いよいよ 最後の写真ですshine

Img_0152

うみちゃん『あれっsign02ぼくがうつってる???2ねんまえに

       junくんにあってたっけ?・・・think

       あっflairこのこは ぼくのおともだちだ~happy02

うみちゃん junさんのブログに お友達が写っているのを見て

自分が写っているのかと思ったようですnote

だいちゃん『ねっsign01うみちゃん そっくりでしょwink

くうちゃん『うつっているこ うみちゃんのおともだちなんだねhappy01

ぽんちゃん『うみちゃん しゃしんのよこに ならんでみて~happy02

Img_0167

何度見ても そっくりですhappy02

うみちゃん『junさん ぼくのおともだちを おしえてくれて

       どうもありがとうhappy01

       ぼく とってもうれしかったよhappy01

思いがけないところで お友達に再会した うみちゃん。

うみちゃんが お友達と再会できたことに だいくうぽんも

とっても嬉しい気持ちになりましたhappy01

~おわり~

~だいくうぽんからのお礼~

junさん 写真を快く使用させていただき

ありがとうございましたhappy02

junさんのブログへのリンクは サイドバーのお友達のところに

ありますので みなさん是非 遊びにいってみてくださいwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 大道芸WORLD CUP2008【後編】 | トップページ | ゴスペルコンサート♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

ふしぎな出会いですよね。
2年前のドイツのクリスマスマーケットでうみちゃんとそっくりのお友だちと出会っていたんです。
最初、こちらでうみちゃんに出会ったとき、有名な猫ちゃんですから、どこかで出会ったなという感じだったんですけど、まさか、自分のブログで発見するとは、びっくりでした。
ちょっとしたお知らせを、こんなに楽しいお話にしていただいて、ありがとうございます。
パソコンの画面を見ているみんなの後姿のかわいいこと!
うみちゃんを先頭に歩いてくるだいちゃんたちのお写真も最高!
ブログの写真は、よろしければ、いつでもご自由にお使いください。
アドベントくまちゃんへのだいくうぽんちゃんの登場は、いよいよ明後日23日、楽しみにしているんですよ。

投稿: jun | 2008年12月21日 (日) 07時22分

自分の家にいる子と同じ子に出会うと、なんだか妙に嬉しかったりしますね。
そういえば、だいくうぽんちゃんってどこからやって来たのでしょう?手作りのクマちゃんなんですか?内緒かな?ふふっ☆

だいくうぽんちゃん、でんしゃごっこに まぜてちょ!         さくちゃんよりapple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月21日 (日) 10時37分

私もjunさんのブログを見た時
「あっ!うみちゃんだ」
でも、別のネコさんでした
だいくうぽんちゃん達もビックリでしたね

投稿: クレオ | 2008年12月21日 (日) 14時25分

【junさんへ】
今日は お写真を使わせていただき
ありがとうございましたhappy01
junさんのブログは 色々な思い出が詰まっていますから
沢山の驚きが隠されていますhappy01
いつか どこかで だいくうぽんのそっくりさんにも
会えるかもしれませんねwink
実は私も お出かけする時には だいくうぽんの
そっくりさんがいないか 探していますnote
今日の記事 楽しんでいただき ありがとうございますhappy01
毎日アドベントクマちゃんの登場 楽しみにしていますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年12月21日 (日) 19時59分

【熊王子さん&コムさんへ】
まだ だいくうぽんのそっくりさんに
出会った事がないんですcoldsweats01
だいくうぽんの出生はヒミツなので ごめんなさいbearing
でも 手作りではないので どこかで出会えるかも
しれません。

こんどあえたら いっしょにでんしゃごっこして
あそぼうねhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月21日 (日) 20時04分

【クレオさんへ】
私もjunさんのブログで ネコちゃんを見た時は
ビックリしましたcoldsweats02
だいくうぽんも junさんのブログで うみちゃんの
お友達に会えた事が とっても嬉しかったみたいですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月21日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大道芸WORLD CUP2008【後編】 | トップページ | ゴスペルコンサート♪ »