« おなかすいたよ~♪ | トップページ | バースデーベア♪【前編】 »

2008年12月11日 (木)

あこがれのスマイル♪

~昨日のつづき~

お腹が空いて ユングフラウ蓼科で ご飯を食べた

だいくうぽん。

ご飯を食べていると

だいちゃん『からいよ~bearingsweat01

トウガラシ入りのパスタに挑戦した だいちゃんが

とっても辛そうにしていると あこがれの松田店長が登場shine

ささっと みんなの前にデザートを出してくれましたcoldsweats02

松田店長『お次は デザートですnotehappy01

とびっきりの笑顔を見せて 他のお客さんの所へdash

カッコイイですnote

Rimg0283

だいちゃん『よかった~happy02はやく おくちのなかを

       あまくしなくっちゃhappy01

だいちゃん お口の中が辛さでいっぱいなだけに

とっても嬉しそうですnote

Rimg0285

くうちゃん『ふゆにあったかいところで つめたいものを

      たべるのって なんかしあわせ~happy02

くうちゃん しみじみと大吉気分を味わっていますwink

Rimg0284

ぽんちゃん『おこさまランチにもデザートあったけど

       いくつでもたべれちゃうもんね~delicious

ぽんちゃん くいしんぼうぶりを発揮していますhappy01

美味しくてあま~いデザートを 満喫した だいくうぽんhappy02

だいちゃん『カッコイイてんちょうさんと しゃしんとりたいな~happy01

くうちゃん&ぽんちゃん『とりたいhappy01とりた~いhappy02

だいくうぽんにせがまれ 松田店長さんに

お願いしてみました。

すると・・・・・・

Photo

松田店長さん とびっきりの笑顔で だいくうぽんと

記念撮影に応じてくれましたhappy02happy02happy02

あこがれの松田店長さんとの記念撮影に

ご満悦のだいくうぽんnote

お腹もいっぱいになり もう一度 美術館へdash

すると さっそく目に入ってきたクマさんがいましたeye

そのクマさんとは・・・sign02

「ジュンベア」ですhappy01

Rimg0287

だいちゃん『みんな こっちにちゅうもくして~happy01

Rimg0289

くうちゃん『こちらで きねんしゃしん とれますよ~happy01

Rimg0288

ぽんちゃん『きねんしゃしん とりたいかたは

       ならんでくださ~いhappy01

だいくうぽん さっそくお手伝いを始めてしまいましたcoldsweats01

お手伝いが終わると・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« おなかすいたよ~♪ | トップページ | バースデーベア♪【前編】 »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

デザート食べて、松田店長さんといっしょに記念撮影してもらって、また、お手伝いして、三人ともえらいね。

投稿: jun | 2008年12月11日 (木) 07時19分

松田店長さんと記念撮影して、だいくうぽんちゃんも大満足!ってお顔してます♪
ヨン様との記念撮影をご案内しながら、だいくうぽんちゃんもバッチリ記念撮影してますねhappy02

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月11日 (木) 08時12分

小町もジュンベアのくまさんと
一緒に写真撮ったの
デザート美味しそう by小町

投稿: クレオ | 2008年12月11日 (木) 21時07分

【junさんへ】
あこがれの まつだてんちょうさんと
はじめて きねんしゃしんがとれて
とってもうれしかったよhappy02
おてつだい がんばったら びじゅつかんで
はたらけるかな~note
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月11日 (木) 22時32分

【熊王子さん&コムさんへ】
まえにいったとき まつだてんちょうさん
とってもいそがしそうで きねんしゃしん
いっしょにとれなかったのbearing
ヨンさまベアとのきねんしゃしん
あれsign02ばれちゃったsmile
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月11日 (木) 22時35分

【クレオさんへ】
小町ちゃんと ジュンベアくんとの
ツーショット写真 見ましたよnote
小町ちゃん とっても嬉しそうな表情していますねhappy01

デザート アイスにダブルソースがかかっていて
とっても おいしかったよhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月11日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかすいたよ~♪ | トップページ | バースデーベア♪【前編】 »