« 休憩~50体のクマさんだよ~♪ | トップページ | エジプト~ケニア~サウジアラビアだよ~♪ »

2008年12月 5日 (金)

スペイン~フィンランドだよ~♪

~昨日のつづき~

チョット休憩をして 見学に来ていたクマさんと

仲良くなった だいくうぽん。

次は 情熱の国 スペインですnote

Rimg0208

ぽんちゃんが国旗を持ってガイドしてくれましたwink

ここでは フラメンコを踊るクマさん達が たくさんいましたhappy01

Rimg0210

ぽんちゃん『どうすれば じょうずにおどれるの?happy01

ぽんちゃん 軽快なリズムにのって踊るクマさんを見て

自分も踊りたくなっちゃったのかな?

だいちゃんも 踊っているクマさんに 話しかけてみましたnote

Rimg0211

だいちゃん『みんな おどりがじょうずだねhappy01

だいちゃん みんなの踊りに感動したようですhappy02

大きな鏡があったので 前回同様 鏡に映るスペイン

世界を見てみることにしましたeye

Rimg0209

鏡に映るスペインの世界と だいくうぽんの姿が

また違った演出をしてくれましたhappy02

つづいての国は・・・・・・

だいくうぽんも だ~いすきなサンタクロースの国

フィンランドですnote

Rimg0215

ここでは だいちゃんが国旗を持って はりきって

ガイドに名乗り出てくれましたwink

みんなサンタクロースが来ることを 楽しみにしている

クマさんたちが た~くさんいましたhappy01

くうちゃん さっそく靴下に興味を示し 覗きはじめましたeye

Rimg0212

くうちゃん『くつしただらけだ~happy02

      なんで くつしたがたくさんあるのかな~?think

ママ『靴下を吊るしておけば サンタさんがプレゼントを

   靴下の中に入れておいてくれるのよnote

くうちゃん『じゃあ ぼくたちの くつしたもよういしてねwink

くうちゃん 気分はもう クリスマスに備え始めたみたいcoldsweats01

すると・・・・・・

ぽんちゃん『ミオンくんだ~noteサンタさんのかっこうしてる~happy02

Rimg0213

ぽんちゃん ミオンをさがせsign01をやっているわけではないけれど

サンタミオンくんをみつけて 大喜びhappy02

フィンランドを後にしようとしたとき

くうちゃん『あぁぁぁ~~~coldsweats02サンタさんがきた~happy01

くうちゃんの言う通り 上を見るとサンタさんが

みんなのところへ 向かっているところにでしたnote

だいくうぽんも ここぞとばかりに サンタさんと記念撮影wink

Rimg0218

だいくうぽん『サンタさん ぼくたちのところにも くるといいねnote

サンタさんのプレゼントを期待し 次の国へ向かいましたdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 休憩~50体のクマさんだよ~♪ | トップページ | エジプト~ケニア~サウジアラビアだよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんは、サンタさんに何のプレゼントをお願いしたのかなぁ~?presentpresentpresent

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月 5日 (金) 09時56分

クマちゃんには、やっぱりクマサンタが来るらしいよ。

投稿: あめふりくま | 2008年12月 5日 (金) 19時28分

【熊王子さん&コムさんへ】
ママに サンタさんへのおねがいは
いっこだけっていわれたから ぼくたちも
いま かんがえちゅうなの・・・think
でも ぼくたちのいえ えんとつがないから
サンタさん ちゃんとこれるかなぁbearing
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 5日 (金) 21時51分

【あめふりくまさんへ】
えっ!ほんとうcoldsweats02
ぼくたちも はやくおねがいごと きめなきゃhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月 5日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休憩~50体のクマさんだよ~♪ | トップページ | エジプト~ケニア~サウジアラビアだよ~♪ »