« だいくうぽんの思い出♪【2008年5月~8月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ »

2008年12月31日 (水)

だいくうぽんの思い出♪【2008年9月~12月】

今日は大晦日。皆様 だいくうぽん物語を見て下さって

ありがとうございましたhappy01

皆様の応援があって 続けてこれました。

今年 最後のだいくうぽん物語に お付き合いしていただけら

幸いですthink

文章のリンクは 全てだいくうぽん物語へリンクしていますwink

~昨日のつづき~

9月だよ~note

9月には 伊豆高原テディベアミュージアムに行き

2

うみちゃん せいふうてん ゆうちゃんという

家族ができましたhappy01

そして 新しい家族と共に お誕生会をやりましたhappy02

だいくうぽん 1歳になりましたhappy02

Photo_7

次は10月だよ~note

10月には F1観戦 感動的な絵本との出会い 

そしてハロウィンがありましたhappy01

Photo

今年も残りわずか 11月だよ~note

11月は 大道芸を見に行きましたhappy01

そして 長野旅行 上高地へ行き大自然を満喫happy01

Rimg0083

さらに 再び蓼科テディベア美術館へも行きましたhappy02

Rimg0145

2008年 さようなら 12月だよ~note

12月は 初めてのゴスペルコンサートに行ったり

イルミネーションを見に行きましたhappy01

Img_0192

みんなでお飾り付けしたクリスマスツリーxmas

Img_0094

そしてサンタさんからのプレゼントもpresent

Img_0244

Img_0264

楽しい思い出いっぱいの 2008年でしたhappy01

~おわり~

来年も どんな出来事が待っているのか 今から楽しみですhappy02

それでは みなさん 良いお年をお迎え下さいfuji

また 来年 お合いしましょうwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« だいくうぽんの思い出♪【2008年5月~8月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
お友だちになれてうれしかったよ。
うれしいことがいっぱいの1年だったね。
来年はどんな楽しいことが待っているのかな?
毎日、会いに来るからね。

投稿: jun | 2008年12月31日 (水) 07時11分

今年はとっても良い年になりました
来年はもっといい年になるといいですね
また、みんなに会いに来ますね

投稿: クレオ | 2008年12月31日 (水) 10時06分

今年一年だいくうぽんちゃん達は随分いろんな所へ行き、たくさんの楽しい思い出を作りましたね!!
私達も毎日楽しく拝見させていただきました。
蓼科ではご対面、夢の共演まであと一歩のところまで近づきました!!
来年もよろしくお願いします。
熊王子ファミリー一同より。apple

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月31日 (水) 12時09分

今年は年末近くになってからですが、色々楽しませて頂きました。どこにでかけるのも、だいちゃんくうちゃんぽんちゃんといっしょでとっても楽しそう、でも荷物も増えそうですが。
年末、今頃は忙しい中だいちゃんくうちゃんぽんちゃん、大晦日の忙しい中で良い匂いに誘われてお節の横でじっとよだれたらしながらみてるんでしょうね。
また楽しいお話教えて下さいね。
来年こそはだいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの見分け方を研究して見分けられるようになるぞー
これからも宜しくお願いします

投稿: みぞやん | 2008年12月31日 (水) 18時27分

【junさんへ】
こちらこそ junさん junくん カシスちゃん くーたんと
お友達になれて嬉しかったですhappy02
本当に 楽しい1年でしたhappy01
junさんのブログはいつも勉強になり
また まだまだ頑張ろうと励まされます。
来年も 楽しみに おじゃまさせて いただきますnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月31日 (水) 22時14分

【クレオさんへ】
おたがいに 来年はもっと良い年に なると良いですねnote
クレオさん家の 小町ちゃん あずきちゃん
みつきちゃんにも また会いに行かせてもらいますねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月31日 (水) 22時30分

【熊王子さん&コムさんへ】
蓼科でお会いできなかったのが 本当に残念ですbearing
今度は ぜひ夢の共演ができたら良いですねnote
いつか さくちゃん達のブログができる日を
楽しみにしていますhappy01
来年も よろしくお願いしますwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月31日 (水) 22時32分

【みぞやんさんへ】
お友達になっていただき ありがとうございますhappy02
みぞやんさんの絵を junさんのブログで拝見していて
いつも 物語にも感動して心が温まりますhappy01
timくんの つきたてお餅のお話を聞いて
だいくうぽんも うらやましがっていましたbearing
来年も よろしくお願いしますnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月31日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2008年5月~8月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2009年】はじまり はじまり~♪ »