« のっぽパン♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2008年9月~12月】 »

2008年12月30日 (火)

だいくうぽんの思い出♪【2008年5月~8月】

明日は大晦日。2008年がもうすぐ 終わってしまいます。

思い返せば だいくうぽんにとって 色々な事がありましたthink

そこで 今年のだいくうぽんの出来事を振り返ってみようと

思いますnote

文章のリンクは 全て蓼科テディベア美術館の

ミスター熊公爵さんのブログへリンクしていま~すhappy01

5月だよ~note

だいくうぽんが 初めてブログに登場したのは5月13日happy01

蓼科テディベア美術館の ミスター熊公爵さんが運営する

ブログに初投稿した日ですnotes

Photo

ミオンくんと ミンミちゃんと一緒に登場しましたwink

そして 熊公爵さんのブログでの企画 ファミリー紹介にも

登場しましたnotes

つづて6月だよ~note

まずは ママの誕生日birthday

だいちゃんが トマトを持ち上げた出来事は印象深いですnotes

Photo_2

次は サービスエリア探索ですnotes

ここでは くまさんカステラなるものを発見coldsweats02

1くま・・・2くま・・・note

Photo_3

そして 箱根の大涌谷にも行きましたdash

Photo_4

黒たまごを食べて みんな元気に過ごしていますwink

続いて7月だよ~note

だいくうぽんに買ってきたお土産で だいくうぽんのアピール

Photo_5

兄弟初の競争がありましたhappy01

Photo_6

さらに 巨大ロールケーキに挑んだ事も・・・

31

そして最後は・・・

念願の蓼科テディベア美術館へ 遊びに行ってきましたhappy02

蓼科テディベア美術館の記事〔1〕

蓼科テディベア美術館の記事〔2〕

蓼科テディベア美術館の記事〔3〕

蓼科テディベア美術館の記事〔4〕

蓼科テディベア美術館の記事〔5〕

Photo_8

本日の最後は 8月だよ~note

8月は だいくうぽんにとって 記念すべき月ですshine

8月11日 だいくうぽんのブログ だいくうぽん物語

生まれた日ですhappy02happy02happy02

この日から 元気いっぱいの だいくうぽんがみなさんの前に

登場する事になりましたnote

Photo_9

振り返ってみると とても懐かしい気持ちで胸が

いっぱいですhappy02

次回は 9月からの出来事を振り返っていきま~すnoteswink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« のっぽパン♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2008年9月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
2008年、すばらしい年だったね。
8月11日がこのブログのお誕生日、それから、今ではもう、すっかりお友だちになれて、うれしい。

投稿: jun | 2008年12月30日 (火) 08時16分

とても素敵な1年になりましたね
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん
に出会うことが出来て良かったです
パンの情報ありがとうございました

投稿: クレオ | 2008年12月30日 (火) 08時52分

あっという間に年末だけど、今年はだいくうぽんちゃんたちも素敵な思いでいっぱいできたね☆

来年も楽しい年になりますように。

投稿: あめふりくま | 2008年12月30日 (火) 14時12分

だいくうぽんちゃんが蓼科に登場したのは、今年だったんですね~。もっとずーっと前だった気がします。それだけ印象深いんですね、きっと!
私達もだいくうぽんちゃん達と仲良しになれて、今年は本当に嬉しい年でした♪

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月30日 (火) 20時31分

【junさんへ】
いつも 私達とお付き合いしていただきまして
ありがとうございます。
今年はいろんな事がありましたが やっぱり
クマさんを通じてjunさんをはじめ 沢山のクマさん
好きの方とお友達になれた事が とても嬉しく思いますhappy01
だいくうぽんには 感謝感謝ですねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月30日 (火) 20時37分

【クレオさんへ】
皆さんのおかげで 素晴らしい一年になりましたhappy01
クレオさん家の 小町ちゃん あずきちゃん みつきちゃんと
お友達になれて良かったですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年12月30日 (火) 20時41分

【あめふりくまさんへ】
あめふりくまさんも 今年は忙しい中
お付き合いしていただいて ありがとうございますhappy01
お互い良い年になれますようにnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月30日 (火) 20時45分

【熊王子さん&コムさんへ】
蓼科へは昨年 初めて行ったのですが
だいくうぽんはお留守番でしたweep
今年皆さんの投稿記事を見て だいくうぽんを
蓼科へ連れて行きましたhappy01
私達も振り返ると 何年も前からブログを
作ってる気がします。
さくちゃん達とお友達になれて本当に良かったですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月30日 (火) 20時53分

いろんな楽しいことがあったんですね。
だいくうぽんチャン達みては、いつもクスクス笑わせていただいてます。
三匹の特徴を一生懸命見つけようとしてるんですが、なかなか難解で見出せないままですよ。お出かけした日のお土産も楽しそうですね。

投稿: みぞやん | 2008年12月31日 (水) 00時57分

【みぞやんさんへ】
いつも楽しく見ていただいて ありがとうございますhappy01
少しでも 笑って楽しんでいただける事が目的の
一つでもありますので 今後もだいくうぽんと
がんばっていきたいと思います。
3クマの特徴ですが 覚えるのが大変だと思いますthink
服の色が一番覚えやすいと思いますよwink
だいちゃん・・・青色のお洋服
くうちゃん・・・ピンク色のお洋服
ぽんちゃん・・・緑色のお洋服
たま~に 同じお洋服を着せるときがありますが
足のところに お洋服が若干見えますので 
参考にしてみてください。

投稿: だいくうぽん | 2008年12月31日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のっぽパン♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2008年9月~12月】 »